人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隅田川散策♪

お台場編のつづきです。つづきはマヌママがお送りします♪

お台場海浜公園を堪能し、さて、お次はどうすっぺと言っていると、
マヌパパが隅田川沿いを散策しよう♪と言いました。

マヌパパ以前、日本橋に住んでいたので詳しいのですね~

お台場からすぐに目的地へ到着。
やってきたのはここです↓
隅田川散策♪_e0162524_1201910.jpg


マヌちゃ~ん、隅田川だよ~
隅田川散策♪_e0162524_1203154.jpg

岸壁にあたる度にザッパンザッパンいう水音に怖がって近づけないマヌカです。

ちなみに右後ろにちょこっと写ってる建物がマヌパパが住んでいたマンションです。
ここからスタートしました♪

この日はお天気が良くマヌちゃんもハヒハヒ言っておりました。
隅田川散策♪_e0162524_1205128.jpg

こまめに水分補給しましたよ。
これからの季節は熱中症に気をつけなきゃですね。


↓ こんな感じで気持ちの良い散歩道です。
自転車も乗り入れ禁止だそうで安心してお散歩できます♪
隅田川散策♪_e0162524_121432.jpg


途中、公園に寄りました。
花を愛でるマヌカ姫です。
隅田川散策♪_e0162524_1212747.jpg

マヌカ「これは食べてもいいのかしら?」(←ダメです)


さらにズンズン歩きます。
隅田川散策♪_e0162524_1213960.jpg


両国橋に着きました。
隅田川散策♪_e0162524_1215188.jpg

ここで橋を渡って向こう岸へ行きました。


パパが先回りして階段の下からマヌちゃんをパチリ☆
隅田川散策♪_e0162524_122978.jpg

パパを見つけて嬉しいマータンです。


ここでカメラマン交代。マヌママがデジ一で撮ります。
隅田川散策♪_e0162524_1222364.jpg

↑ 途中の橋にてパパとマータン


この橋でかわいこちゃんと会いましたよ。
この仔も柴犬9割のMIXちゃんだそうです。
隅田川散策♪_e0162524_1223862.jpg

とってもかわいかったです(*´∇`*)


リードの持ち手がパパに代わって、二人の後をトボトボと着いて行くマヌママ。
朝から歩いていたのでかなりバテてきたマヌママは二人のスピードに着いていけません。

そんなマヌママのことなど気にせず進むパパに対し、マヌちゃんはママが着いてきているか
ちゃんと気にしてくれます♪
↓ このようにちょっと距離があくと待っていてくれます☆
隅田川散策♪_e0162524_12356.jpg

隅田川散策♪_e0162524_12353973.jpg
隅田川散策♪_e0162524_12355151.jpg
隅田川散策♪_e0162524_1236543.jpg

ごめんごめ~ん ちゃんと着いてくからね♪


・・・と、いいつつ、橋の中腹に来ると写真を撮り始めたマヌママ。

すると、マヌパパの声が・・・
隅田川散策♪_e0162524_1234232.jpg

マヌカ、写真撮影中のママをちゃんと待っていてくれています。
かわええ~(*´∇`*)
隅田川散策♪_e0162524_1235452.jpg

マヌカ「ママ、迷子になっちゃうからちゃんと着いてきてね☆」

は~い♪

というわけで、土曜日はたのしいお出かけとなりました☆ ちゃんちゃん


ブログランキング参加中です。
ご協力お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ
by manuka-my-honey | 2009-03-23 12:50 | マヌカの散歩