人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WBC観戦

こんばんは!おひさしぶりのマヌパパです。
仕事で忙しかったりカメラ買ったりといろいろありました。

カメラはまだまだ使い方すら分からずオートで撮ったりマニュアルにしてみたり・・・
今日図書館で本を借りてきたので撮りながら勉強します。

木曜日の夜、会社から帰ってモモキキとマヌカの撮影をしました。
モモちゃんはマヌカが部屋にくると決してケージから出ようとしないのですが、
先日マヌママがマヌカとモモちゃんをケージ越しに挨拶させたところ、
それ以降ちょいちょい出てくるようになりました。
WBC観戦_e0162524_21201085.jpg

でもマヌカの前に来たらすぐにトンネルへ避難します。
WBC観戦_e0162524_21214319.gif

マヌカも興奮して、尻尾ブリブリ振りながら手が出るわ立ち上がるわでおっかなくて一緒には遊ばせられないですね。

そして今日は朝からドックランに行ってきました。
天気予報は雨だったのですが、出発前には晴れ間も覗いていい感じ。
カメラ持ってお出かけです♪(*´∇`*)

・・・と思ったらドックランに到着するや否や雨が・・・
ザーザー降りですorz マヌカ泥だらけになりました。
帰ってからシャワーを浴びておうちのソファーでマヌカとWBC観戦です。
WBC観戦_e0162524_21215598.jpg

↑内海の立ち上がりの悪さに「しょうがないわねぇ」という表情のマヌカ
WBC観戦_e0162524_2122312.jpg

↑内川のホームランに一安心のマヌカ
WBC観戦_e0162524_21221171.jpg

↑内海が相手選手の頭部へデットボールを当ててしまい、ビックリしたマヌカ
WBC観戦_e0162524_21221941.jpg

↑村田の肉離れに心配顔のマヌカ
WBC観戦_e0162524_2126230.jpg

↑日本の快勝に歓喜のあまりマヌママの顔をベロベロしているマヌカ


という冗談はさておき・・・
マヌカが野球を大人しく見てくれるわけもなく・・・
こないだカインズホームで買ったぞうさんで遊んであげました。
買った当初からガジガジしてたんで時間の問題だと思っていましたが、ついにこの日がやってきました。
これ買ったの先週だよw ちと早いんじゃないかい?
WBC観戦_e0162524_21223175.jpg

破壊・・・破壊・・・破壊・・・・・・orz
マヌカは破壊して綿を取り出すのが大好きなようです。
幸い取り出した綿を食べてしまわないので安心なんですが・・・
WBC観戦_e0162524_2123040.gif

ごらんのとおり後片付けが大変です。マヌママが。
WBC観戦_e0162524_21231096.jpg

こんな調子でマヌカのベットはだめになり、マヌママのふとんは右足をカバーしきれなくなりつつありますw
WBC観戦_e0162524_21231870.jpg

それでも、まだやるんですかい?マヌカさん・・・

ブログランキング参加中です。
ご協力お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ
by manuka-my-honey | 2009-03-20 21:54 | マヌカの生活