人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走る~走る~おれ~た~ち♪

昨日のことです♪

朝のお散歩はパパと二人で楽しんだマヌカちゃん。
お散歩から帰ってしばらくしてソファーでまったりしていました。
走る~走る~おれ~た~ち♪_e0162524_13484516.jpg

マヌカ「今日もあのプードルズに吠えられちゃったわ・・・」


すると、キッチンの方からシュコーーーーーーーッツという大きな音がしました。
走る~走る~おれ~た~ち♪_e0162524_1349077.jpg

マータンが振り返るとそこにはパパが。
走る~走る~おれ~た~ち♪_e0162524_13492311.jpg

料理が趣味のパパ。週末はいろいろ作ってくれます。
この時は圧力鍋でさつまいもをふかしていました。

犯人がパパとわかって安心したマータン。
再びマッタリモードへ♪
走る~走る~おれ~た~ち♪_e0162524_13493929.jpg

マヌカ「パパも好きねぇ」


そのうちお日様がきもちよくてウトウトしてきました
走る~走る~おれ~た~ち♪_e0162524_13495536.jpg

マヌカ「おいもできたら起こして・・・むにゃむにゃ」

この後ふかしいも食べました~
おいしかったです♪ マヌカにも少しあげました。
最近、パスタも圧力鍋で茹でているマヌパパ。
圧力鍋でゆでるとパスタがもちもちになって生パスタのようでおいしいです(*´∇`*)


日曜の午後はどうしてもデパートに行かなければならず、
マヌカにはお留守番してもらいました。

お留守番は久しぶりだったのでサークルに入れると、
ヒンヒンキャンキャン鳴いてました・゜・(ノД`)

買い物から急いで帰り、ドッグランへ♪

プードルちゃんと。
走る~走る~おれ~た~ち♪_e0162524_13504140.jpg


↓ マヌカはこのバーニーくんが大好きです♪
走る~走る~おれ~た~ち♪_e0162524_1351239.jpg
走る~走る~おれ~た~ち♪_e0162524_13512142.jpg

おしりを嗅いでいますね~
ちっとも怒らない優しいバーニーくんです(*´∇`*)
走る~走る~おれ~た~ち♪_e0162524_13513654.jpg

バーニー「もういいかげんにしてよぅ」


マヌカはドックランではいっぱい走っています。
走る~走る~おれ~た~ち♪_e0162524_13515153.jpg
走る~走る~おれ~た~ち♪_e0162524_1352619.jpg


そして、ドッグランでのマヌパパのたのしみは・・・

マヌカと走ることです♪

マヌパパ「マヌカおいで~」
パパが呼ぶとちゃんとついていくマータンです(*´∇`*)
走る~走る~おれ~た~ち♪_e0162524_13522085.jpg
走る~走る~おれ~た~ち♪_e0162524_13523331.jpg
走る~走る~おれ~た~ち♪_e0162524_13524444.jpg
走る~走る~おれ~た~ち♪_e0162524_13525696.jpg
走る~走る~おれ~た~ち♪_e0162524_13531373.jpg
走る~走る~おれ~た~ち♪_e0162524_13532662.jpg
走る~走る~おれ~た~ち♪_e0162524_1353381.jpg


こうやって何往復も一緒に走っていたパパとマヌカです☆
二人ともとっても笑顔です♪
たのしいね♪


ブログランキング参加中です。
ご協力お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ
by manuka-my-honey | 2009-01-26 14:26 | マヌカの散歩