人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園へ行こう ~番外編後半~

公園へ行こう ~番外編~ の続きです。

近所の公園から帰った一行。お昼ごはんです。
ご飯を食べた後、パパは整体にいってきました。
ママとマヌカはお留守番。
本当に土曜日は寒かったですね。家に帰るとお掃除で疲れたママとお掃除の邪魔で疲れたマヌカが一緒に寝てました。
公園へ行こう ~番外編後半~ _e0162524_21435398.jpg

さて、午後のお散歩は園へ行こう2 ~さぎ山記念公園・見沼自然公園編~などで行った見沼自然公園です。
公園へ行こう ~番外編後半~ _e0162524_214482.jpg

寒くて全然人がいませんでしたw
ここは家からもそこまで遠くなく、自然タップリでマヌパパお気に入りの公園ですよ。
鳥のいる大きな池もあります。ここにくるとグースという映画を思い出します。
公園へ行こう ~番外編後半~ _e0162524_21442311.jpg

ママをじっと見つめるマヌカです。その視線の先はママなのでしょうか?
それともママの持っているおすわりくんなんでしょうか?
公園へ行こう ~番外編後半~ _e0162524_21443953.jpg

ここ見沼自然公園には面白いオブジェがあります。
むか~しむかしのこと・・・じゃったぁ~
ここ一帯は昔から名前の通り沼だったそうな・・・・そして、この沼にはたいそう力を持った守り神の竜がいたそうな~(もちろん日本昔話風)
公園へ行こう ~番外編後半~ _e0162524_21445187.jpg

この公園の好きな理由がもうひとつあります。
それは人が少ないので全力疾走できるとこです。マヌカ走ります!!
公園へ行こう ~番外編後半~ _e0162524_21451119.gif

こんな自然あふれる場所なので人だけでなくわんちゃんもいっぱいいます。
寒いにもかかわらずわんこが来ていました。
マヌカにとっては嬉しくてたまらないようです。
マヌカとちょっと似ている黒柴ちゃんとバトルしてました。



公園へ行こう ~番外編後半~ _e0162524_21452594.gif






もちろんフィクションですよw マヌカは絶対に他のわんちゃんや飼い主さんを噛んだりしないですし。
パパもママも噛まれたことありません。





次は木道です。マヌカーおいでー



公園へ行こう ~番外編後半~ _e0162524_2146737.gif


そろそろ帰ろうか。そういえばマヌカのおやつがなくなってきたね。
帰りに美園のイオン寄って行こうかね。
公園へ行こう ~番外編後半~ _e0162524_21464535.jpg

徐々に人のいるところにも慣れてきたマヌカですがまだまだビビッてます。
公園へ行こう ~番外編後半~ _e0162524_21465594.jpg

こわいと後ずさりして・・・
公園へ行こう ~番外編後半~ _e0162524_2147438.jpg

ママの足の間から後ろに行こうとしていました。マヌカそれ以上は下がれないよ~
公園へ行こう ~番外編後半~ _e0162524_21471333.jpg

マヌカー欲しいもの指差してくれたら何でも買ってあげちゃうよ(*´∇`*)
公園へ行こう ~番外編後半~ _e0162524_21475494.jpg

それより一刻も早く帰りたいようです(汗
公園へ行こう ~番外編後半~ _e0162524_21482861.jpg

今日はこれだけ買いました。
公園へ行こう ~番外編後半~ _e0162524_21483758.jpg

そして今日は何やらお買い得なお楽しみ袋が売っていました。
中身が見えるようになっていたのですが、なんかお得そうなので買ってみました。
公園へ行こう ~番外編後半~ _e0162524_21484542.jpg

おもちゃだけでも500円以上しそうな内容でした。ラッキー♪
公園へ行こう ~番外編後半~ _e0162524_21485662.jpg

マヌカはこのおもちゃを気に入ってくれたようで遊んでくれました。
マヌカーとっておいでー
公園へ行こう ~番外編後半~ _e0162524_21495625.gif

マヌカとパパママの週末はあっという間に終わってしまいました。
公園へ行こう ~番外編後半~ _e0162524_214941100.jpg

また来週いっぱい遊ぼうね~

ブログランキング参加中です。
ご協力お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ
by manuka-my-honey | 2009-01-25 22:21 | 公園へ行こうシリーズ