人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/6牧野が池緑地のつづき

さて、昨日の続きをちょっと。

ここ牧野が池緑地はおおきな緑地に竜神様が棲んでいる牧の池、そして罰当たりなゴルフ場で形成されています。
2/6牧野が池緑地のつづき_e0162524_1234362.jpg

牧野が池緑地HPより拝借)
いつも西口に止めて、ゴルフ場の北側を牧の池方面へ回ります。
同じルートを通らないように牧の池の北側の住宅地を歩くこともあります。

今日はゴルフ場の南側に行くことにしました。
2/6牧野が池緑地のつづき_e0162524_12312733.jpg

こちらもなかなかいい感じの公園です。
竹の小径というらしく、前長1.3kmの竹林の道があるようです。

2/6牧野が池緑地のつづき_e0162524_12313573.jpg

トイプーとビーグルちゃんに会いました。

南側にも公園の入り口がありました。
2/6牧野が池緑地のつづき_e0162524_12314463.jpg

この入口はひっそりとした感じで、駐車場もありません。

竹林がまた気持ちいいんですね。
2/6牧野が池緑地のつづき_e0162524_12315292.jpg

ここなら夏場も涼しそうですね。

途中のベンチでお茶&オヤツ休憩。
2/6牧野が池緑地のつづき_e0162524_1232251.jpg
2/6牧野が池緑地のつづき_e0162524_12321339.jpg

ベンチに着くと大概先にいえーいをしてオヤツをもらえるという既成事実をつくってしまうマヌカです。

2/6牧野が池緑地のつづき_e0162524_12322068.jpg

適当なところで今日のところは引き返します。

明日は3連休にまた来た牧野が池緑地のお話です。
この日は竹の小径をずっと奥まで行ってみましたよ。


ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

2/6牧野が池緑地のつづき_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2011-02-16 12:42