人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2.5大高緑地~公園内散歩

昨日は時間が無くて書けませんでした。
仕事で大阪に行ったのですが(滞在時間1時間くらい)名古屋からだと近いですね~
こっちにいる間に何回かはマヌカと京都旅行にいきたいです。

まだまだ引っ張る大高緑地。

ラン⇒若草広場ときて、公園内を散歩します。
2.5大高緑地~公園内散歩_e0162524_12175620.jpg

こっちに来るのは初めてです。
大高緑地は広いですね。

池には鯉が泳いでいました。
2.5大高緑地~公園内散歩_e0162524_1218340.jpg

おっ・・・
2.5大高緑地~公園内散歩_e0162524_1218656.jpg

ダイブしそうな勢いですね(汗

そんな心配をよそにマヌカは走り続けます・・・
2.5大高緑地~公園内散歩_e0162524_12181139.jpg

木道も気をつけなければいけません。水がないところでは平気で飛び降りますから。
2.5大高緑地~公園内散歩_e0162524_12181614.jpg

カーブではしっかりショートカットしてジャンプします(笑
2.5大高緑地~公園内散歩_e0162524_12182345.jpg

そして置いてけぼり。。。

今度は木の枝で遊びます。
2.5大高緑地~公園内散歩_e0162524_1218287.jpg

それちょーだいなの~

取れるものならとってみなさい フフフ

ドラクエの中ボスみたいなママが立ちはだかります。
2.5大高緑地~公園内散歩_e0162524_12183483.jpg

負けないの!
2.5大高緑地~公園内散歩_e0162524_12184072.jpg

そりゃ!
2.5大高緑地~公園内散歩_e0162524_12184318.jpg

ちょーだい!ちょーだい!

ママが魔法で攻撃します。

おすわりっ!

勇者マヌカ、あえなくおすわり攻撃にやられちゃいました。。。

でも最後に意地をみせ・・・

2.5大高緑地~公園内散歩_e0162524_1219657.jpg

ふんぬっ!
2.5大高緑地~公園内散歩_e0162524_12184814.jpg

討ち取ったり~

すんごい顔して木の枝奪取に成功しました。

さて、そろそろ帰りましょうかね。
2.5大高緑地~公園内散歩_e0162524_12185636.jpg

やだもんね~

断固拒否の姿勢です。

でも・・・

2.5大高緑地~公園内散歩_e0162524_12383719.jpg

バイバ~イ

とママが歩き始めると・・・


2.5大高緑地~公園内散歩_e0162524_1219034.jpg

まってなの~ おいてかないで~

皆で散歩するとこれができるから楽ですよね。
マヌカとふたりきりだと、延々と寝そべって帰らない攻撃に悩まされるわけで・・・

今夜から雪が降るみたいですね。
名古屋はさすがに降らないでしょうけど皆さん転倒にお気をつけて。


ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

2.5大高緑地~公園内散歩_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2011-02-10 12:43