人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜の牧野が池2

昨日の続きです。
牧野が池緑地の広場でボール投げして遊んだ後、公園の散策をすることにしました。
土曜の牧野が池2_e0162524_12193921.jpg

ロングリードでマヌカの運動量を確保しつつ、我々も歩きながらマヌカに匂いかぎをさせてあげるというのがもっぱらのパターンです。

歩き始めて寒いのでポケットに手を突っ込むと・・・
土曜の牧野が池2_e0162524_12194841.jpg

チラッ チラッ

視線がなにやら痛いです。

では仕方がないので道の真ん中ですがおやつの時間です。
土曜の牧野が池2_e0162524_12195064.jpg

はやく出すの。

おやつたべる人~
土曜の牧野が池2_e0162524_12195659.jpg

はーい!はーい!

いぇいをしてから・・・はい。
土曜の牧野が池2_e0162524_1220668.jpg

パクリ!

さらに園内を進み遊具広場へ。

今日は寒いからか人がいませんね。

小さな子がくぐる円筒のようなもの。
こっちから呼んでみると・・・
土曜の牧野が池2_e0162524_12201441.jpg

パパ~ン!

こっちに来ようとしましたが、ここはアジリティではないので断念。
またアジリティのあるランにいきたいです。

その後、初めて牧野が池に来たときに寄った展望台へ。
土曜の牧野が池2_e0162524_12202231.jpg

また展望できない展望台か・・・と思いきや!

土曜の牧野が池2_e0162524_12202825.jpg

木がなぎ倒されており、池が見えました。
でも本当にここが展望台かどうかについてはコメントを控えさせていただきます。。。

ベンチでティーブレイクです。
土曜の牧野が池2_e0162524_12203995.jpg

ママだけなんだかおいしそうなもの飲んでるの。
土曜の牧野が池2_e0162524_12203319.jpg

ずるいの!
土曜の牧野が池2_e0162524_12204655.jpg

マヌカにもよこせ~!


土曜の牧野が池2_e0162524_12205111.jpg

はいはい。ちゃんと用意してるから。
土曜の牧野が池2_e0162524_1221082.jpg

うむ。それでよろしい。

相変わらずのお姫様っぷりです。

土曜の牧野が池2_e0162524_1221544.jpg

姫は帰りとうない!!

はいはい。姫様帰るよ~

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

土曜の牧野が池2_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2011-01-19 12:36