人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご近所散歩2

今日はこないだ忘れてしまったママとマヌカの荒池さんぽ。
荒池広場はもう完全に慣れてきれ庭状態です。

今日は滑り台をすべってみます。
ご近所散歩2_e0162524_12245870.jpg

ってマヌカ滑り台は滑れないじゃないの。
ご近所散歩2_e0162524_1225459.jpg

えへ。そうだったの
ご近所散歩2_e0162524_12251047.jpg

さぁ降りて降りて。

ご近所散歩2_e0162524_12251528.jpg

この日もロングリード日和でした。
おひさまいっぱい浴びて芝生もフカフカです。

ご近所散歩2_e0162524_12252277.jpg

ママ~ ボール投げて~
ご近所散歩2_e0162524_12252761.jpg
ご近所散歩2_e0162524_12253656.jpg

ボールあそびは楽しいの~

ひとしきり遊んだ後は芝生で戯れます。
うりゃうりゃとくすぐります
ご近所散歩2_e0162524_12254338.jpg

キャハハ~
ご近所散歩2_e0162524_12255029.jpg

うれしそうですね^^

マヌカと戯れているといきなり起き上がりました。
ご近所散歩2_e0162524_12255759.jpg

そしてワオ~ンと遠吠え・・・
ご近所散歩2_e0162524_1226325.jpg

どうやら奥のおじさんが気になったようです。

大丈夫と分かるとすぐに遊び再開です。
ご近所散歩2_e0162524_1226865.jpg


ボール遊びに疲れてきたらいつもの時間。
ご近所散歩2_e0162524_12261514.jpg

おやつちょうだいなの~

ご近所散歩2_e0162524_12262348.jpg

うまうま~^^

ご近所散歩2_e0162524_12262838.jpg

おかわり~!

はいはい。ちょっとまって・・・

ご近所散歩2_e0162524_12263332.jpg

はやくなの!

ご近所散歩2_e0162524_12263914.jpg

なかなかのお味なの。

ご近所散歩2_e0162524_12264437.jpg

おいしいね♪

いよいよ今年も残すところ1週間ですね。
みなさまお風邪などを引かないように忙しい年の瀬を乗り切りましょう!

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

ご近所散歩2_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2010-12-24 12:42 | マヌカの散歩