人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜景と朝景

おとといの夜、早く帰れたので3人で一緒にマヌカの夜さんぽに行きました。
場所は東星ふれあい広場です。

ママとマヌカが走り回っている間、ちょっと夜景を撮ってみました。

しかし、三脚もレリーズもないので、欄干とかどこかに固定して撮ります。
夜景と朝景_e0162524_12133659.jpg

当然、すぐ近くの物にピントが合ってしまい失敗。
夜景と朝景_e0162524_12135097.jpg

オートフォーカスを外してマニュアルフォーカスにしてみます。

なんとか撮れましたね。
やっぱ三脚が欲しいです。ママサンタにお願いしましょう。
最後に新池の周りを1周しました。
夜景と朝景_e0162524_12135327.jpg

池に映るタワーが素敵で手持ちで撮ってみたんですが、このザマです。

さて、明けて昨日の夜。
朝から東山1万歩コースに。

綺麗な朝焼けです。
夜景と朝景_e0162524_12135769.jpg

ミルク色の夜明けですね~
夜景と朝景_e0162524_1214327.jpg

おおっ木の間から日の出が!
初日の出も家の上で見れるんですね。

普通の日なのにおじいちゃんおばあちゃんが結構集まっていました。

場所を移動してもう一枚。
夜景と朝景_e0162524_12141019.jpg


モードをオートモードの遠景にします。
夜景と朝景_e0162524_12141325.jpg

みるみるうちに太陽が顔を出してきます。
夜景と朝景_e0162524_12141768.jpg

マヌカがいるのでゆっくり見れませんでしたが、非常に綺麗でした^^

今日はマヌカ登場なしでごめんなさいね。
今日は部の忘年会で~す。

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

夜景と朝景_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2010-12-10 12:27