人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぬ親会に行ってきました~@篠崎緑地

先週の金曜日はお休みを頂いて4連休のマヌパパです。
でもいろんな届出や手続き、不動産会社との折衝や引っ越し業者との調整などなど

なれないので戸惑っちゃいますよね。

しか~し、わが西武ライオンズは2位ソフトバンクホークスとの大一番。
気になって気になって・・・

引っ越し作業にも手をつけずに3連戦見ちゃいましたよ~

結果は・・・聞かんでください。
とりあえず絶望的な気分です。

さて、そんなパパの落ち込みぶりは置いといて・・・

日曜日にいぬ親会に行ってきました~ 名古屋に行ってしまうので最後にみんなにご挨拶~

まず会場についていきなりうれしいことが!

ミルクママさんちの卒業わんこのクミンちゃんに会えました
いぬ親会に行ってきました~@篠崎緑地_e0162524_2334120.jpg


いぬ親会に行ってきました~@篠崎緑地_e0162524_23335733.jpg

マヌカのちょうど後にミルクママさんのところにやってきた仔です。
マヌカとは初対面です^^

それでは仲好くツーショットで写真をば!
いぬ親会に行ってきました~@篠崎緑地_e0162524_23335349.jpg

あ・・・クミンちゃんは目線くれたけどマヌカがミルクママさんのこと見てた。

じゃーもう一枚おねがいしま~す!
いぬ親会に行ってきました~@篠崎緑地_e0162524_23335026.jpg

あれれ・・・

こんどはクミンちゃんがミルクママさんの方みてマヌカは受付の方見てる(汗

いぬ親会に行ってきました~@篠崎緑地_e0162524_23334668.jpg

全然タイミング合わず・・・ぶら下がり取材状態に(笑


クミンちゃんは全然怖がってませんでしたねぇ
いぬ親会に行ってきました~@篠崎緑地_e0162524_23334237.jpg

私たちが触っても全然嫌がらないし。

いぬ親会に行ってきました~@篠崎緑地_e0162524_23333828.jpg

むしろ満点の笑顔です。かわいい~(*^-^)

マヌカはというと、これがなかなかどうして、そそくさと逃げようとするだけじゃないですか!
こないだまではパパと二人だけだったから怖かったのか、必死に、それはたいそう必死に逃げようとしたもんだったんですが。

成長したということでしょうかね?
ビビり克服してほしいですね~

いぬ親会の会場を出ると・・・
いぬ親会に行ってきました~@篠崎緑地_e0162524_23333577.jpg

この尻尾の上がりよう(笑)

日曜日は暑かったですねぇ。
もうすぐ10月だというのに(汗

篠崎公園でまったりしようとしたのですが、夕方に私の両親が家に来るというので、公園手前の駄菓子屋で水を買って開場に戻ることにしました。

ひーままが14時くらいにくると携帯にメールいただいたので、それにあわせて戻りました。

しかし。
散歩少ない、暑い、戻り道嫌いの3つの条件がそろったマヌカ。
徹底抗戦の構えです。
いぬ親会に行ってきました~@篠崎緑地_e0162524_23332813.jpg

ぜーったいにそっちには行きません!

じゃ、ママ先行っちゃって。と先に歩いてもらうと
いぬ親会に行ってきました~@篠崎緑地_e0162524_23332411.jpg

ママ待ってなの~

ママを追いかけて走りだします。

これがパパとママが逆だと「先行ってていいよ~」なんですよ。

なんでなんでしょ(涙
不思議でしょうがありません。世界7大不思議のひとつに数えてもいいくらい謎ですね。

そんなことはさておき、行きません。置いてくよ。まってよ~を数度繰り返しようやく会場手前の広場まで。
いぬ親会に行ってきました~@篠崎緑地_e0162524_23332015.jpg

行きません。

置いてくよ

いぬ親会に行ってきました~@篠崎緑地_e0162524_23331486.jpg

まってよ~

会場手前では一番嫌がって聞かないのでしかたなく抱っこして会場へ。

ひーままと写真も撮らせていただきましたよ~
いぬ親会に行ってきました~@篠崎緑地_e0162524_23364580.jpg


いぬ親会では、とてもリーズナブルなお値段でマヌカのおもちゃを買いました。
ミルクママさんからは素敵なプレゼントにおいしいプレゼントまで貰っちゃいました^^
そのことはまた改めて(♪お酒はぬるめの燗がいぃぃ~ ブログのネタは小出しがいぃぃ~です。)

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

いぬ親会に行ってきました~@篠崎緑地_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2010-09-21 00:06