人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くどいけど西縁。動画もあるよ

さて、日曜日、朝、パパをたたき起こすことに成功したマヌカ。見沼代用水西縁へといきます。
午後に業者さんが家の中を見てもらうので、掃除をしなければなりません。

そこで、「よし!マヌカの散歩は俺にまかせろ!掃除はよろしく!」

と格好よく出てきました。
貧乏くじは家の掃除担当のママにまかせちゃいます。

とはいえ。。。前日の暴飲暴食が響いておられる。。。

大学時代の同期の飲み会で、新宿の居酒屋でした。
モンテローザグループなのですが、ちょっと注文過多・・・
自分も含め、あんまり飲まない連中なのですが、食べ物頼みすぎ・・・
5人で3万円近くって・・・モンテローザグループの居酒屋だよ???

誰ともなく〆にラーメン頼もうって、言い出して、メニューをみるとそれはナベ用のラーメン。

「じゃあナベ5つとラーメン5つ」とか言い出す始末。
冷静にナベは2つにしました。

〆に行くまでにみんなおなか一杯。5人だったので、3人と2人でそれぞれナベをつつきます。
運悪く2人チームになってしまったorz 辛いし熱いし・・・
ラーメンもなんとか軒みたいな大盛りが来るし。。。よかった。5人前を一気に持ってきたらしい。

そして土曜は2時間制なので店を出て2次会。場所は隣のモンテローザグループ。
俺らアホすぎるwww

そんな超楽しい土曜の夜を過ごし午前様。

あくる日曜は顔はむくんでるし、しょっぱいもの食べすぎでのどは渇くし、でもおなかはくだるし・・・

若くないってすばらしい(n'∀')η゜*。:*!!

さて、こちらはピッチピチに若いマヌカちゃん。
くどいけど西縁。動画もあるよ_e0162524_12284075.jpg

西縁につきます。

くどいけど西縁。動画もあるよ_e0162524_12284851.jpg

パパ、上向けません。。。胃ももたれてます。

くどいけど西縁。動画もあるよ_e0162524_12285114.jpg

だらしないの~ マヌカもっと食べられるよ~

さて、おまちかねの動画です。
マヌカ、楽しい場所に来ると、おしっこの後、後ろ足でにゃんこがおしっこに砂を掛けるしぐさみたいなのをするって前にどこかで言いましたよね?

動画におさめましたよ~
後ろ足で・・・
後ろ足で・・・
by マヌカ

ここ西縁はちょっと砂利があるのでそこまでではありませんが、広い公園の芝生とかはもちょっと激しく後ろ足でシャカシャカやりますよ~

この動きなんか名前ないんですかね?「シャカシャカ」?

そうしましょう。命名「シャカシャカ」
※「シャカシャカ」はマヌカコーポレーションの商標登録です(嘘

同じ道を引き返してくると不思議な物体発見。
くどいけど西縁。動画もあるよ_e0162524_12285473.jpg

これ宙に浮いてるんです。

くどいけど西縁。動画もあるよ_e0162524_12463248.jpg


よく見ると細い糸があったのですが、何なんでしょう?
蓑虫なのか蜘蛛なのかわかりませんが・・・・(怖くて近寄れない)


くどいけど西縁。動画もあるよ_e0162524_12473335.jpg

マヌカはガン見してました。

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

くどいけど西縁。動画もあるよ_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2010-09-14 12:47