人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんなさい。

今日はまだ木曜日なのにネタが切れちゃいました。。。

それではまだまだ暑い日が続くので怖い話しでも。

先日、そう、あれはライオンズの悪夢の7連敗のはじめだったので8/20の夜でした。
9回3点差を追いつかれサヨナラ負けしたライオンズ。
試合が終わったらマヌカと散歩ということにしていました。
ホントなら平野でダルビッシュから勝ち星!明日は涌井だ!なんてシッポフリフリで散歩に行くところ、
なんともいえないどよ~んという雰囲気で散歩に行くことに。

マヌカはというとこちらはもちろんシッポフリフリ・・・
しばらく歩いて、中学校の校門のところで座って休むことにしました。

校門の植え込みには竜のひげが生えていて、いろんなワンちゃんがツイート(マーキング)しているらしく、
マヌカの情報収集の場になっています。

マヌカも暑いので最近そこで伏せして休みます。

座っているとどこからともなくボールの音が・・・
バスケットボールをアスファルトの上で弾ませてる音です・・・

え?今もう10時過ぎだよ。

もちろん体育館も真っ暗ですし、近くにバスケットゴールもありません。
私は左耳が聞こえないので微妙に音の方向が分からないのですが、見た限りそんな人はいません。

(;゚Д゚))))アワワアワワ

そういえば少し前にこの学校の生徒さんが自殺されたって

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ マヌカニゲルヨ!!

兎にも角にもそこから離れたかったので急いで歩き出しました。

途中リードと私のズボンが擦れる音が人の悲鳴に聞こえてビビったのは内緒です。

なんだったんだろう。多分どっかでバスケットボールを弾ませてたんだろうけど。怖かった。

最後に今日のマヌカです。
ごめんなさい。_e0162524_12252355.jpg
ごめんなさい。_e0162524_12252912.jpg



ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

ごめんなさい。_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2010-09-02 12:25