人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいかけっこ@大間木ドックラン

さて、まだ8月16日の月曜日です。
夏休みも最後になりました。
今年の夏休みは比較的まったりの予定でゆっくりすることができました。
前にも言いましたがGWにはあそび疲れで風邪引いてしまいましたからね。

さて、8月16日に無事開放された大間木ドックラン。
近くの林の中にはたくさんの打ち上げ花火のカスが落っこちていました。

ランには先客がひとり。コーギーちゃんです。
おいかけっこ@大間木ドックラン_e0162524_1255622.jpg

たくさん遊ぶことなく帰っちゃいました。残念。

おいかけっこ@大間木ドックラン_e0162524_1261127.jpg

マヌカ誰もいなくてもいいも~ん

最近寂しいことにドックランでの孤独に慣れてしまったようです。

おいかけっこ@大間木ドックラン_e0162524_1261843.jpg

でも今日はパパ、ボール忘れませんでしたよ~

それ行くよ~
おいかけっこ@大間木ドックラン_e0162524_126253.jpg

アイガーリ!!

マヌちゃん外野フライを追走します!

おいかけっこ@大間木ドックラン_e0162524_12631100.jpg

ボールをくわえてからはアメフト、ラグビーよろしくボールを持って走ります!

楽しいねぇ
おいかけっこ@大間木ドックラン_e0162524_1263977.jpg

ママも来ればいいのにね~
ママはマヌのいぬまに洗濯よ。

さて、ようやく次のお友達がやってきました。
おいかけっこ@大間木ドックラン_e0162524_1264851.jpg

ごあいさつ・・・
おいかけっこ@大間木ドックラン_e0162524_127075.jpg


と思ったらいきなりヨーイドン!
追いかけっこが始まりました。

マヌカ逃げる!しかしすぐ追いつかれてしまいます。
おいかけっこ@大間木ドックラン_e0162524_12314521.jpg

この子足遅いなぁ・・・

おいかけっこ@大間木ドックラン_e0162524_127825.jpg

今日暑いだけだもん!水浴びしたら復活なの!負けないの!パパ早くあけて!

おいかけっこ@大間木ドックラン_e0162524_1272661.jpg

水浴びしたらあの子追いつけないよ ウフ♪

マヌカ自信たっぷりだねぇ

おいかけっこ@大間木ドックラン_e0162524_127337.jpg

バシャバシャ

よし。これで大丈夫だね!
おいかけっこ負けないね。

ということで試合再開!

結果は動画で!

100816大間木ドックランその1
100816大間木ドックランその1
by マヌカ

・・・あれ?おかしいな?

さあ。もっかい!

100816大間木ドックランその2
100816大間木ドックランその2
by マヌカ

おいかけっこ@大間木ドックラン_e0162524_127406.jpg

この子、かけっこだめですやん・・・

マヌカ、障害物競走専門なの♪

相手の子、マヌカがゴロンしたらキチンと待ってくれるんです。
おとうさんの言うこともよく聞いていて、見ていて安心でした。

次は障害物競走で対決しようね・・・

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

おいかけっこ@大間木ドックラン_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2010-08-24 12:37