人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荒川の土手

こんばんは。
夜の更新です。

金曜日は遊びに行った疲れで更新しなかったので、今回は日曜日から更新です。
その遊びに行った話は追々書くとして、まだ木曜の夕方です。
夏休みも残すところあと1日となり、木曜に戻りたいですね。タイムマシンで。

でも木曜に戻ると木曜の自分がいると思うので困りますね。
じゃあ木曜の私と交代してもらいましょう。そうすればもっかい夏休みです。

なんてバカな話はおいといて、木曜はママが仕事だったので、川口駅まで迎えに行って、土手を散歩しました。

先週の日曜日に夕焼けがすごくきれいだったので、見晴らしのいいところに夕陽を見に行こうと。
そのまえに給油です。
荒川の土手_e0162524_23325820.jpg

パパここどこん?

荒川の土手_e0162524_23325858.jpg

しらないオジサンがなんか車いじってるの。こわいの。

まだ給油するたびに不安な顔していますね。


ママを駅で拾って土手に出ました。
うーん。夕陽がみたいのに厚い雲で見えない・・・
荒川の土手_e0162524_2332567.jpg

でも風が強くて涼しいです。気持ちがいい。
冬だと極寒ですね。この土手の風は。

荒川の土手_e0162524_23325761.jpg

遠くに富士山が見えます。

荒川の土手_e0162524_23325839.jpg

国道122号線の近くの荒川の土手です。
ゴルフコースをマヌカと走り回りたい衝動に駆られます。
ほんとにやったらすんげー怒られるんだろうなぁ。
(怒られるどころか不法行為、不法侵入ですw)

仕方がないので手前の雑草コースを走り回ります。
荒川の土手_e0162524_2333952.jpg

マヌカのスイッチが入って土手を全力疾走です。
荒川の土手_e0162524_23331087.jpg

草が高いので、マヌカはぴょんぴょん跳ねなければ進めないので大変そうです。

人間で言うとマリオの普通のジャンプを連続するイメージです(←余計分かりにくい)

荒川の土手_e0162524_2333546.jpg

ビヨ~ン ビヨ~ン

雲の切れ目から太陽が見えました。
荒川の土手_e0162524_2333650.jpg

なんだか幻想的です。

荒川の土手_e0162524_2333877.jpg

夕陽をバックにマヌカとママです。

よし夕陽をバックにピースを・・・
荒川の土手_e0162524_2333195.jpg

ワクワク・・・

あれ?おやつを出そうとしている間にスッと間を詰められていました(汗

荒川の土手_e0162524_23331970.jpg

雲の隙間からなんか降りてきています。たぶん宇宙人。
でも「ワレワレハウチュウジンダ」とは言わない。

荒川の土手_e0162524_23331697.jpg

「パパ ハヤク スナギモ ヲ チョウダイナノダ」

ん?なんか言った?

荒川の土手_e0162524_23331820.jpg

何も言ってないよ~。

砂肝をあげてちょこっと休憩して帰ります。
荒川の土手_e0162524_23331952.jpg

疲れたの。 それよりもっと遊びたいの

さて、土手を上がって真ん中の草むらをまた走りたいと思います。
マヌカッ!おいでっ!
荒川の土手_e0162524_23333065.jpg

はいなの~

おっとっと・・・
荒川の土手_e0162524_23333083.jpg

ママが来てないの!


荒川の土手_e0162524_23332879.jpg

もどるの~

ひぃぃ~

突然走りだすマヌカ。
菜の花畑には入ってはいけないと思いながら、マヌカを制御できなかったので私だけでも畑を避けます。
荒川の土手_e0162524_23332894.jpg



あぶないあぶない。じゃあ道路走ろうね。

荒川の土手_e0162524_23332838.jpg


川口駅そばの土手はとても気持ちよかったです。
荒川の土手_e0162524_2338625.jpg


明日は金曜日のお出かけのお話で~す。

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

荒川の土手_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2010-08-16 00:03