人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日は水元公園 その1

日曜日の午後のお話です。
水元公園に行きました。

日曜日は水元公園 その1_e0162524_12112079.jpg


外環に乗って一気に行っちゃいます。
外環で水元公園に行くときって三郷西ICで降りるか三郷南で降りるか悩むんですよね。
南だとみさと公園のとこに降りちゃうから公園回らなきゃいけないし、かといって、西だと手前過ぎる。
水元公園ICの新設を願います

さて到着。
日曜日は水元公園 その1_e0162524_12112927.jpg

マヌカのテンションが上がっているので、クールベストをつけるのに苦労しそうなので思い切っていきなりドックランへ行きました。

ドックランでは真ん中編に1人、奥のほうに1人だけしかおらず、閑散としていました。
日曜日は水元公園 その1_e0162524_12113332.jpg

まだ暑いのかな?
日曜日は水元公園 その1_e0162524_12113616.jpg

マヌカも様子見なのかおとなしいです。

水元ドックランは勾配が特徴です。下のほういくと見えなくなるんですよね。
日曜日は水元公園 その1_e0162524_12114157.jpg

ママがちょっと歩くとマヌカの目線からは見えなくなるため・・・
日曜日は水元公園 その1_e0162524_12114773.jpg

ママどこいくのぉぉ~

速攻で追いかけます。

これはチャンス。今度はパパが木の影に隠れます。
日曜日は水元公園 その1_e0162524_12115190.jpg
日曜日は水元公園 その1_e0162524_12115699.jpg

ばびゅーん!と跳んできました^^

さて、今回水元に来たお目当ては・・・
日曜日は水元公園 その1_e0162524_1212241.jpg

水辺!

ここならたらいなくちゃぷちゃぷ出来るかな?
でも水の流れがゆるやか・・・
日曜日は水元公園 その1_e0162524_1212563.jpg

良く見てみると・・・
日曜日は水元公園 その1_e0162524_1212980.jpg

緑!

こりゃダメだ。

もっと上流に行くとちょっと流れが出てきました。
日曜日は水元公園 その1_e0162524_12121230.jpg

川を渡るのね。

日曜日は水元公園 その1_e0162524_12121641.jpg

ふぅ~ 

パパも足をつけてみます・・・ぬるい・・・
どうやら奥の水を汲み上げて流してるだけっぽいです。
日曜日は水元公園 その1_e0162524_12122071.jpg

マヌカは気に入ったようですけど(笑)

日曜日は水元公園 その1_e0162524_12122511.jpg

パパでっかい氷買ってきてなの~

上流側に登っていく道があるのでそこからみてみます。
日曜日は水元公園 その1_e0162524_12122856.jpg

ちょっとした滝なの~

日曜日は水元公園 その1_e0162524_12123122.jpg

るんるん♪お水!お水!

ちょっとぬるすぎましたね。
また山奥の渓流に行きたいです。

それは今度のお楽しみ。

明日は広場で遊んだ様子をお伝えしま~す(ネタは小出しに。)

最後に今朝のマヌカ。
自分のケージですごい格好して寝てます。
日曜日は水元公園 その1_e0162524_12335220.jpg


ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

日曜日は水元公園 その1_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2010-08-05 12:33