人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週の半ばの話とマヌカとキキちゃん

今日は2日分の出来事を。ネタが余るって素敵ですね^^
さて、まずは先週の半ばのお話です。
先週の半ばの話とマヌカとキキちゃん_e0162524_1227749.jpg

この日もママとローング散歩です。

まずはいつもの公園に立ち寄ります。
先週の半ばの話とマヌカとキキちゃん_e0162524_1227102.jpg

わーい

散ったさくらの花びらが残る公園もなかなかいいですね。
こないだの大雨のときは公園全体が水溜りになって、ピンクの水玉模様みたいで幻想的でした。
先週の半ばの話とマヌカとキキちゃん_e0162524_12271399.jpg

マヌカフンフン匂いかいでます。
先週の半ばの話とマヌカとキキちゃん_e0162524_12271684.jpg

さて、次に行きましょう。

近所。といっても歩いて10分くらいですが、庭先にたまに犬を放している家があります。
マヌカはこの子が大好きなんです。
先週の半ばの話とマヌカとキキちゃん_e0162524_12272241.jpg

やったね。

いないことの方が多いのですが、たまにいるとマヌカ顔を突っ込んでご挨拶します。
先週の半ばの話とマヌカとキキちゃん_e0162524_12272542.jpg
先週の半ばの話とマヌカとキキちゃん_e0162524_12272746.jpg

マヌカ~ つっこむとこ間違ってるよ。

さて、今度はキキちゃんとのお話です。
最近やたらとキキちゃんと追いかけっこしたがるマヌカ。
キキちゃんは相変わらずブヒブヒ言ってますが、最近マヌカをからかって遊んでいるような感じです。

キキちゃんいるかな?
先週の半ばの話とマヌカとキキちゃん_e0162524_12273234.jpg

おーい
トンネルに顔突っ込んで探します。

先週の半ばの話とマヌカとキキちゃん_e0162524_12273644.jpg

マヌカってばとろいのね♪後ろ回ってもう家よ♪

家の窓を開けます。
先週の半ばの話とマヌカとキキちゃん_e0162524_12274160.jpg

キキ姉ちゃ~ん あそぼ~♪

先週の半ばの話とマヌカとキキちゃん_e0162524_12274672.jpg

どうしようかしら。。。

先週の半ばの話とマヌカとキキちゃん_e0162524_12275181.jpg

ちょっと高くて降りられないわね。 パパ カモ~ン!

人間階段になります。
先週の半ばの話とマヌカとキキちゃん_e0162524_12275450.jpg

パパおけつでっかいのね。

マヌカ!しーっ!

先週の半ばの話とマヌカとキキちゃん_e0162524_12275720.jpg

急にうごかないでね

先週の半ばの話とマヌカとキキちゃん_e0162524_1228187.jpg

よいしょ。

マヌカも見守ります。

先週の半ばの話とマヌカとキキちゃん_e0162524_1228585.jpg

これなら楽に上登れるわね。

キキちゃん、やめてね。。。壁紙齧るのは。。。

キキちゃんが下に降りようとしたそのとき!
先週の半ばの話とマヌカとキキちゃん_e0162524_1228870.jpg

マヌカが音速で回り込みました。見てください。目にも止まらぬ速さです。

しかしキキちゃんはマヌカの速さをゆうに超える光速の速さで縦横無尽に駆け回ります。

先週の半ばの話とマヌカとキキちゃん_e0162524_12281154.jpg

家に入っては出て行き、トンネルを抜けまた家に戻る。
そんなキキちゃんにマヌカ翻弄されています。

人間階段なくたってほらこの通り。
先週の半ばの話とマヌカとキキちゃん_e0162524_12281516.jpg

キキ姉ちゃん忍者みたい!

もっともっと仲良くなるといいなぁ
マヌカ、毎日パパかママと一緒にキキちゃんの家のお掃除をしています^^

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

先週の半ばの話とマヌカとキキちゃん_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2010-04-22 12:45