人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マヌカ、パパの実家へ行く

週末の土曜日はパパの実家に行ってきました。

マヌカ、パパの実家へ行く_e0162524_12181164.jpg

今日はママいないの?

ママは朝から仕事でした。なのでパパとマヌカの二人旅です。

マヌカ~出発よ~
マヌカ、パパの実家へ行く_e0162524_12182812.jpg

どこいくのかしら。。。


パパの実家は八王子。ルートは様々ですが、
①首都高→中央道
②外環→大泉から調布まで下道→中央道

この二つのパターンが考えられます。
交通情報を見たところ、どうも首都高が怪しいので②を選択しました。
多分①の方が早かったかも。

さて、この週末はどこもかしこも桜、さくら、SAKURA。
本当に綺麗でしたね。
私の好きなスポットで武蔵野市役所の前の通りがあります。
マヌカ、パパの実家へ行く_e0162524_12183226.jpg

こんな感じで桜のアーチになっています。
天気が良かったらもっと綺麗だったのでしょうけど。

おっと、信号変わってた。アワワ

さて、実家に到着です。2時間ほどかかりました。
お昼を食べる前にちょこっと散歩です。
「じぃじ」と「ばぁば」は、マヌカのリードを持ちたがります(特にじぃじ)
マヌカ、パパの実家へ行く_e0162524_12302445.jpg

さきにばぁばにリードを持たれてちょっと不満そうです(笑)

実家の近くの斜面にも満開の桜がありました。
マヌカ、パパの実家へ行く_e0162524_12303155.jpg

綺麗ですね~
マヌカ、パパの実家へ行く_e0162524_12323586.jpg

ここも天気がイマイチなのが悔やまれます。

マヌカ、パパの実家へ行く_e0162524_12303539.jpg

リードを代わってもらって満足そうなじぃじ(笑)

マヌカ、パパの実家へ行く_e0162524_12185496.jpg

桜です。
マヌカ、パパの実家へ行く_e0162524_12185858.jpg

別の場所には変わった桜がありました。八重桜?よくわかりません。

一回りして帰ってきたマヌカ。マヌカもごはんです。
マヌカ、パパの実家へ行く_e0162524_1219478.jpg


数回マヌカと一緒に実家に行っているのですが、前回は親戚が集まっていたのでビビっていましたが、今回はもうホームになっていました^^
ウチの両親もずいぶんリラックスしてるね。と言っていました。

リラックスしたマヌカは、おもちゃで遊んでいました。
マヌカ、パパの実家へ行く_e0162524_12192463.jpg

るんる~ん♪

でもみんな本気のマヌカを知らない フフフ コンナモンジャナイヨ。イエコワレルヨ・・・
マヌカ、パパの実家へ行く_e0162524_12191020.jpg
マヌカ、パパの実家へ行く_e0162524_12191652.jpg

なんか妹に懐いていました。妹の座っている座布団で寝てました。

懐いていたのか、その家の一番立場の弱い人を見抜いたのか・・・w

マヌカのごはんもあげたし、今度はわれわれがお昼ごはんにします。
てんぷらにしてもらいました^^ 家ではやらないですから。
マヌカ、パパの実家へ行く_e0162524_12192063.jpg

マヌカもてんぷらがよかったなぁ・・・

午後はマヌカと公園に行こうと思います。
滝山城址公園です。

てなわけで明日は久々の公園へ行こうシリーズです^^

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

マヌカ、パパの実家へ行く_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2010-04-05 12:41