人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見沼代用水を散歩

火曜日はママのお仕事が夕方からの3時間だけだったので、お昼はマヌカと一緒にロングな散歩に行ったそうです。
マヌカもママと一緒だと嬉しそうなんですよね。悔しいけどo┤*´Д`*├o
見沼代用水を散歩_e0162524_12273343.jpg


この日は見沼代用水の方に行ったそうです。途中、小さな公園で遊びながら。
マヌカ~お座り!
見沼代用水を散歩_e0162524_12273730.jpg

太陽がまぶしそうです(笑)
見沼代用水を散歩_e0162524_12274165.jpg

はい!
でもちゃんとお座りします。

見沼代用水を散歩_e0162524_12274563.jpg

ホント従順でいい子ですよ~ 食べ物に関して以外(笑)

見沼代用水を散歩_e0162524_12274969.jpg
見沼代用水を散歩_e0162524_12275752.jpg

散歩中、ママが呼びかけるとこうして振り返って「なぁに?」ってするんです。
パパの場合はチラッってみてそのまま前へGO・゜・(ノД`)
なんでしょう?この扱いの差は・・・

見沼代用水を散歩_e0162524_1228336.jpg

おやつのせい?パパもおやつあげてるから違うかぁ。。。
信頼度が違うのでしょうか(笑)

さて、マヌカ何かを発見したようです。
見沼代用水を散歩_e0162524_12281019.jpg

工事現場です。
見沼代用水を散歩_e0162524_12401796.jpg


実はここ。公園を作っているのです━━(゜∀゜)━━ヤッター!!
公園のほかに貯水池も作る予定らしいのでここが何になるかは分かりませんが。。。
見沼代用水を散歩_e0162524_12281750.jpg

こんなちかくにでっかい公園が出来たらマヌカも大喜びですよね。
見沼代用水を散歩_e0162524_12282169.jpg

でもいつになるんでしょうか・・・

そして大間木ドッグランも貯水池用地を暫定的にドッグランにするということなので、ここができるとドッグランは無くなっちゃうのでしょうかね?
それはそれで悲しいですね。

建設中の様子です。
見沼代用水を散歩_e0162524_12282669.jpg


用水路沿いを先に進んだマヌカとママ。畑に出ました。
見沼代用水を散歩_e0162524_12283192.jpg

ダメです!

なんかこの畑に興味深々だったようです。さすが“大地の申し子”マヌカです≧(´▽`)≦


ブログランキング参加中です。
ご協力お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ
↑クリックしてね

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

見沼代用水を散歩_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2010-01-07 12:47 | マヌカの散歩