人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事納め

今日で年内のお仕事は終了。
今年一年はどんな一年でしたか?

来年は景気が良くなると良いですね。ホント。。。

今日はママのお友達がおうちにやってくるのです。
ホントはパパも有給を取りたかったのですが、会社の大掃除にも参加しないと悪いですしね。

仕事納め_e0162524_12225814.jpg

ただいま準備中ですね。
お掃除していると落ちつかなそうにソファーでお座りしていますよ。

さて、今日は週末のマヌカの様子です。
仕事納め_e0162524_1224251.jpg
仕事納め_e0162524_12241191.jpg
仕事納め_e0162524_12241720.jpg

和室で日向ぼっこしてましたよ。
マヌカはお日様大好きです。

この日はママが和室のひなたにフリースを敷いてあげました。
仕事納め_e0162524_1225359.jpg
仕事納め_e0162524_12254154.jpg

なんか、日向と日陰のコントラストとマヌカの背中が哀愁漂いますね(笑)

明日は遅まきながら年賀状を作って、明後日はどこかにマヌカと遊びに行きたいと思います。
どこいこっかな?

今日は思うようなネタがなかったです。ごめんなさいo┤*´Д`*├o

ブログランキング参加中です。
ご協力お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ
↑クリックお願いします^^

------------------------------------

遅ればせながらマヌカ物語でも情報提供を呼びかけます。
舎人公園のBBQでご一緒させていただいたちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)がおうちから逸走してしまいました。
12/18に逸走して早や10日経ちます。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

仕事納め_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2009-12-28 12:29