人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の朝も失敗><

いや~今朝は寒かったですねぇ
散歩くじけそうになりましたよ。パパもマヌカも(笑)
今日の朝も失敗><_e0162524_12351386.jpg

えっ?こんなに寒いのに朝から散歩?

明日はパパもママも休みだからゆっくりめに出れるよ^^

さて、今日も失敗。
今朝は寒かったけど天気はとーっても良かったです。
昨日と今日、デジイチを持っていく日が逆でした。更なる失敗です。
携帯でしか写真が撮れませんでした。
今日の朝も失敗><_e0162524_12351913.jpg

マヌカの写真はノイズだらけ。

今日の朝も失敗><_e0162524_12352412.jpg

空はマズマズ。

さて、マヌカは寒くても一回出てしまえばなんとも無いですが、パパはそういうわけには行きません。
今日はパパの散歩グッズを紹介します。
今日の朝も失敗><_e0162524_12352784.jpg

ユニクロのネックウォーマーとイヤーマフです。

気付くとマヌカが噛んで遊んでるのですが、これがあれば寒くないです。
後はタイツも必須(笑)

昔はいっくら寒くても平気だったのになぁ・・・
さて、週末はどこに遊びにいきましょうかね?

ブログランキング参加中です。
ご協力お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ
by manuka-my-honey | 2009-12-18 12:42 | マヌカの散歩