人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とねり

一日中雨だった金曜日。
せっかくママの休みだというのに・・・
この日はおとなしく家にいました。
ハッピーフライトとか海外ドラマのHEROESとか見てました。(←揃って勉強せいや!)

さて、あくる日土曜日。
うってかわっていい天気。
せっかくなので舎人公園に行きました。

舎人公園はBBQ以来、そして公園散策は昨年の大晦日ぶりです。
とねり_e0162524_1216196.jpg


前の日の分までマヌカは大はしゃぎです。
とねり_e0162524_1216639.jpg


向こうのほうに走っていったので木陰に隠れます。
とねり_e0162524_12161073.jpg

ウフフ・・・パパ探してる(*´∇`*)

この公園も大きくて大好きです。
とねり_e0162524_12162221.jpg


昨年の暮れは流れる水に怖がっていましたが・・・
とねり_e0162524_12162673.jpg
とねり_e0162524_12163213.jpg

今年はまったく臆することなくはしゃいでます。
マヌカも大人になったのですね。

とねり_e0162524_12163749.jpg

あいにくの雨で大きな水溜り。。。
とねり_e0162524_12164320.jpg

それでもマヌカとママは走り回ってましたよ。
とねり_e0162524_12164826.jpg


次はロングリードとテニスボールで遊びます。
とねり_e0162524_12165330.jpg
とねり_e0162524_12165869.jpg


人遊びした後は給水タイム。ついでにセブンティーンアイスを買ってきてもらいます。
とねり_e0162524_1217273.jpg

自販機の前のママを心配そうに見つめるマヌカです。

とても暖かく気持ちが良かったです。
地面が濡れていたのは残念でしたけど。
とねり_e0162524_121775.jpg

丘のうえからの景色もすばらしいです。
とねり_e0162524_12171185.jpg

これが日暮里舎人ライナー。

写真の設定ミスで露出オーバーの写真でごめんなさい。
とねり_e0162524_12172929.jpg

でもかわいいですね。


これわかります?
とねり_e0162524_1217333.jpg

真ん中に雪をかぶった富士山が見えます。

↓(拡大写真です。)
とねり_e0162524_12233242.jpg



さらにつき進むマヌカ一行。
今度はママが隠れます
とねり_e0162524_12173828.jpg

わかってない。わかってない^^

待ちきれずに動き出しました。
とねり_e0162524_12174340.jpg


ママを発見したマヌカはクローバーの中に座り込んじゃいました。
とねり_e0162524_12174878.jpg

ちょっと疲れたかな?
とねり_e0162524_1217539.jpg
とねり_e0162524_12175858.jpg

天気がいいと写真も良く撮れますね。お日様に感謝です。

さて、ここで長くは休めないのでベンチで休憩します。おやつタイムです。
マヌカ待て!
とねり_e0162524_1218338.jpg

まだだよ~
とねり_e0162524_1218887.jpg


とねり_e0162524_12181281.jpg

ありゃ(汗
我慢できませんでしたね。パパが写真撮りすぎました(笑)

とねり_e0162524_12182183.jpg

はい。ど~ぞ。

この後は水辺を散策し・・・
とねり_e0162524_12182538.jpg

他のわんこと戯れました。
とねり_e0162524_12183044.jpg


本当はドッグランも行きたかったのですが、いかんせん前日の雨。
ぬかるんでいるであろうことからこの日はスルーしました。
行ってダメだったらマヌカ怒りますからね。

今度は地面が乾いているときに行きたいですね~

ブログランキング参加中です。
ご協力お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ
by manuka-my-honey | 2009-12-16 12:36 | マヌカの散歩