人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふてくされマヌカ

先週の休み中の午後の一コマ

パパは休み中、海外ドラマのDVDを良く見ていました。
DVDを見ているとつまらないマヌカ。
散歩行きたい攻撃がはじまります。

ふてくされマヌカ_e0162524_12204787.jpg

散歩い~き~た~い~
まったくもって収まらないマヌカ。
ふてくされマヌカ_e0162524_12205287.jpg

散歩つれってって!

わかった。わかった。もうちょっと待っててね。
いまジャックバウアーがテロリストと戦ってるからね。

ふてくされマヌカ_e0162524_12205724.jpg

わかったの。マヌカちょっとだけ待ってるの。

ふてくされマヌカ_e0162524_1221274.jpg

フワァ~ァ まだなの?

オッケーよん。
ふてくされマヌカ_e0162524_122175.jpg

ホント?

今から着替えるからソファーで待ってて。

でも、待たせすぎたせいか、マヌカふてくされはじめました。。。
ふてくされマヌカ_e0162524_12211165.jpg
ふてくされマヌカ_e0162524_12211634.jpg
ふてくされマヌカ_e0162524_12212595.jpg

これまたなんちゅ~格好で(笑)

大間木のドッグランに来ました。
ふてくされマヌカ_e0162524_12212924.jpg

ふてくされモードからルンルンモードにチェンジ。
一人だけスピードが違いますw

ふてくされマヌカ_e0162524_12213335.jpg

平日の夕方だったので、あまり見かけない子が多かったせいか、たくさんのわんこに囲まれました(汗)
でも大丈夫。みんな仲良くしてくれました。

ふてくされマヌカ_e0162524_12213834.jpg

夕焼けが綺麗ですね。でももうそろそろカメラが使えない時間になっちゃうかな?

この日ヒヤッとする出来事が・・・
マヌカのリードを持ったまま他の飼い主さんとドッグランの外で立ち話をしていると、マヌカがビビって後ろ引き。
スポッとリードが抜けちゃいました。
あわててすぐに抱きかかえましたが、マヌカのテンションもあがっているので危なかったです。
今後気をつけます。マヌちゃんごめんね・゜・(ノД`)

ブログランキング参加中です。
ご協力お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ
by manuka-my-honey | 2009-12-15 12:43