人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園へ行こうシリーズ19 ~駒沢オリンピック公園編~

さて、昨日の代々木公園の続きです。
代々木公園には1時間くらいいました。

代々木公園のドッグランではあの泥んこの悪夢がついて回るので致し方なく・・・
で、気の向くままに車を走らせ、駒沢公園までやってきました。
公園はしごです^^

代々木公園ではずいぶんはしゃいだので、車ではすぐ眠ってしまいました(*´∇`*)
さて到着。
公園へ行こうシリーズ19 ~駒沢オリンピック公園編~_e0162524_17415235.jpg


駐車場から階段をおりるとそこはランニング、サイクリングコース。
公園へ行こうシリーズ19 ~駒沢オリンピック公園編~_e0162524_17412421.jpg

さっきまでグースカ寝てたマヌカですが、周りにつられて走り出しました。
公園へ行こうシリーズ19 ~駒沢オリンピック公園編~_e0162524_17414122.jpg


大きな広場に出ましたよ。
バスクリン色の水辺。マヌカ飛び込まないでね。。。
公園へ行こうシリーズ19 ~駒沢オリンピック公園編~_e0162524_17422440.jpg


バイオハザードの謎解きみたいな足場です。
公園へ行こうシリーズ19 ~駒沢オリンピック公園編~_e0162524_17421531.jpg

ここ行くには何かアイテムが必要かしら?

マヌカ~これが東京オリンピックを記念して建てられた塔だよ~
公園へ行こうシリーズ19 ~駒沢オリンピック公園編~_e0162524_174262.jpg

へ~。そうなんだぁ

公園へ行こうシリーズ19 ~駒沢オリンピック公園編~_e0162524_17424153.jpg

ん?待って、オリンピックはリオデジャネイロじゃないの?石原さんダメだったよ(怒)

マヌカは生まれてないけど昔東京でもオリンピックを開催したことががあったんだよ~

公園へ行こうシリーズ19 ~駒沢オリンピック公園編~_e0162524_17423363.jpg

へ~

さて、ドッグランが見えてきました。しかしその前に難所のテニスコート脇を通過します。
公園へ行こうシリーズ19 ~駒沢オリンピック公園編~_e0162524_17425058.jpg


公園へ行こうシリーズ19 ~駒沢オリンピック公園編~_e0162524_17425975.jpg

・・・やはり。それマヌカのじゃないよ!

ここ駒沢公園のドッグランは地面がコンクリートです。転がされると怪我をしそうで来たくなかったのですが、
今日はあまりやんちゃな子がいなそうなので様子見で入ってみることにしました。

公園へ行こうシリーズ19 ~駒沢オリンピック公園編~_e0162524_1743974.jpg

お、大丈夫そうだ。なぜかテニスボールが沢山落ちていました。多すぎてマヌカもどうしていいかわからず(笑)

公園へ行こうシリーズ19 ~駒沢オリンピック公園編~_e0162524_17432019.jpg

町娘なのでやはり土の方が好きなようです。

公園へ行こうシリーズ19 ~駒沢オリンピック公園編~_e0162524_17433162.jpg

これ、いいですね。わんちゃんが何かしてしまうのはしょうがないですよね。
そこに置いた人が悪いんです。わんちゃんがいたずらできるように監視を怠った飼い主が悪いんです。
犬を叱るのはお門違いですよね。(もちろんしつけは別ですよ。)

公園へ行こうシリーズ19 ~駒沢オリンピック公園編~_e0162524_17434066.jpg

遊んでいるとママからメールが。「15時に上がれたよ」
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
早く上がるの無理だと思ってここまで来たのに(笑)
新宿からだからどっか小田急線の沿線で拾って帰ろう。

マヌカ~帰るよ~ ママお仕事おわったってさ。
公園へ行こうシリーズ19 ~駒沢オリンピック公園編~_e0162524_17434934.jpg

は~い↓

ママを世田谷代田で拾って環七で帰りました。

マヌカ公園はしごでずいぶん疲れたようです。
よるもグッスリ寝ましたよ(*´∇`*)

さて、パパの9連休も2/3が終わっちゃいます。
明日はなにをしようかな~?

ブログランキング参加中です。
ご協力お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ
by manuka-my-honey | 2009-12-10 18:08 | 公園へ行こうシリーズ