人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトシェパード

特にこれといった話題ではありませんが、最近のマヌカです。

土曜日の朝は大間木へ。朝は涼しそうだったのでゆっくりめに行こうと思ったのですがマヌカに起されました(笑

ホワイトシェパード_e0162524_12202416.jpg

後部座席に乗せて運転席に乗り込もうとするとき、マヌカはいつもこの表情です。
どこいくの?って感じですかね?

今日は珍しいお友達を紹介。
マヌパパは他のわんこの名前を覚えるのが苦手で「なにちゃん」だったかは失念してしましたが、
ホワイトシェパードちゃんです。
ホワイトシェパード_e0162524_12213013.jpg

ボールで遊んでいると近くにきて「遊ぼうよ!」と誘ってくれました。
ホワイトシェパード_e0162524_12213366.jpg

まずはマヌカが追いかける番。
ホワイトシェパード_e0162524_1221433.jpg

楽しそう。よかったねー

次は追いかけられる番。
ホワイトシェパード_e0162524_12215079.jpg

大きい子と追いかけっこをするとすぐお腹を見せて寝転がります・・・
ホワイトシェパード_e0162524_12215415.jpg

もうちょっとがんばって走ろうよ(汗

柴ちゃんとも遊びました。
この子は足がとっても速かったです。
ホワイトシェパード_e0162524_1230117.jpg


動画があるので、今日の夜追加しますね^^

MVI_1830
MVI_1830
by モモキキ

連休はどこ行こうかな~?

ブログランキング参加中です。
ご協力お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ
by manuka-my-honey | 2009-09-15 12:32 | マヌカの散歩