人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼しいので

最近は梅雨のせいで雨が多いですね。
でもマヌカにとっては暑いより雨で涼しい方が助かります。

昨日はママがマヌカを連れて大間木のドッグランに行きました。
はじめは誰もおらず、貸切状態だったようです。

まずはボール遊びから。
ボールを取り出すとマヌカの目が輝きます
涼しいので_e0162524_12274765.jpg

♪投げて~投げて~
涼しいので_e0162524_1228075.jpg

取りに行ってちょっと戻ってくるとボールキープします。
取ってきてっていってるのに(涙

誰もいないドッグランもいいですね。
涼しいので_e0162524_12281125.jpg

二人でボール遊びを堪能したようです。

投げてーと催促して・・・
涼しいので_e0162524_12282222.jpg


取ってきたら

涼しいので_e0162524_12283310.jpg

「取れるもんならとってみな~」といわんばかりのボールキープ!

そうこうしているうちにお友達がやってきました。
この日はみーんな気の合う子たちでマヌカも相当はしゃいだようです。
涼しいので_e0162524_12284147.jpg



涼しいので_e0162524_1228517.jpg

マヌカでかっ!!

涼しいので_e0162524_1229121.jpg

追いかけっこしたりしました。

涼しいので_e0162524_12291666.jpg
涼しいので_e0162524_12293573.jpg
涼しいので_e0162524_12294424.jpg

マヌカ、セーフってやってるみたいです(笑)
涼しいので_e0162524_1229531.jpg


平日にはドッグランに行けないのでとっても羨ましいパパなのでした。

ブログランキング参加中です。
ご協力お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ
by manuka-my-honey | 2009-07-02 12:39 | マヌカの散歩