マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2010年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

マヌカごはん3連発。

今日はママによるマヌカごはんを3つ紹介です。
e0162524_12182272.jpg

豚肉、ゆでたまご、かぼちゃにゴーヤです。
ビタミンとたんぱく質がバランスよく取れますね。
マヌちゃんゴーヤ食べれるかな?茹でてるけど苦くないかな?
e0162524_12183442.jpg

おいしそうなの♪

さて、お次は鶏肉です。チキンソテーの材料から誕生しました。
e0162524_1218377.jpg

チキンにアスパラ、きゅうりです。
e0162524_12184138.jpg

おいしいの♪

さて、最後は挽肉です。
e0162524_12184562.jpg

挽肉にアスパラ、キャベツです。
これはニラ饅頭の材料です^^
e0162524_12184884.jpg

手作りトッピングはマヌカも大好きなようです。

元々食いムラがほとんどないので、そこまでトッピングは必要ないですが、マヌカも喜ぶのでママが頑張ってくれてます^^

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

バアニくん捜索にあたって有力情報が寄せられたそうです。
一刻も早く見つかることをお祈りします。
[PR]
by manuka-my-honey | 2010-05-31 12:30

昨日のマヌカの散歩。

昨日のママとの散歩の様子です。

午後から雨のようなので早めに散歩に行ったそうです。
ここのところまた雨が多くなってきましたね。そろそろ梅雨か・・・

まずは近所の公園からです。
e0162524_1221854.jpg


その公園の近くにはたまにシーズーちゃんが家の門に繋がれています。
あいさつします。
e0162524_12211866.jpg

こんにちは~

今日は公園のはしごです。
アスレチックのある公園に行きました。
e0162524_12212113.jpg

ここはちょっと急ですね。ママ1人だと上っちゃったときに降りれないですよね。あぶないあぶない。

この日も探知犬の本領発揮です。マヌちゃん草の奥かの普通にしてたら見つからないようなところから野球のボールを見つけました。
e0162524_12213781.jpg

硬式球なの。

e0162524_12214192.jpg

よく調べなきゃ。 これは!NPBの公式球じゃないの!

e0162524_12214667.jpg

多分ナカジが西武ドームで打ったホームランボールなの。

はいはい。ボールはそれくらいにしておやつにしよっか。
ちょっとまっててね~ゴソゴソ
e0162524_12215140.jpg

ワクワク・・・

はい。待てだよ。
e0162524_12215469.jpg

ゴクリ・・・

e0162524_12215728.jpg

もう待てないの!

じゃあピースしたらあげるよ。ピース!
e0162524_122218.jpg

サッ

一瞬で顔切れてる&タイミング合わず・・・

またチャレンジですね。

この日のマヌカも帰りたがらない子でした^^
e0162524_1222943.jpg

こっちは帰り道なの。行かないの。


ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

バアニくん捜索にあたって有力情報が寄せられたそうです。
一刻も早く見つかることをお祈りします。
[PR]
by manuka-my-honey | 2010-05-27 12:35

にちようびは試験でした

さて、日曜日の話。
一日天気が悪かったですね。

日曜日はパパ試験を受けてきました。
ファイナンシャルプランニング技能検定の2級です。

土曜日の夜、飲み会の約束をOKしてから気がつきました。あっ・・翌日試験じゃん。
もともと一夜漬けの予定でしたが、電車の中の浅漬けで挑むことに・・・

しか~し。

ちょっと前日飲みすぎ&食べ過ぎました。
朝から二日酔いで頭痛、眠気、だるさ、食欲不振、微熱、さらには下痢と飲み会の後遺症たっぷり(´Д`|||)
テキストを持っていくも電車では寝こけて「生野菜」状態で挑むことになりました。

さて、結果はマヌカの日曜の散歩のあとに^^
e0162524_12251240.jpg

日曜日は雨の中大間木ドックランに。
結構な雨で小型犬ゾーン貸切りです。

ちゃんとおやつ持って来たよ。
e0162524_12251537.jpg

ほんと?

うん。ママがね。

マヌカ、ママにおねだりします。
すると・・・
e0162524_1225198.jpg

ママにとびついてこんなことに(笑)
e0162524_12252150.jpg

マヌカはやっていません。黙秘権行使します。

足跡がなによりの証拠です。罰として帰ったらシャンプーよ。

この後この付近を散歩することにしました。
e0162524_12252512.jpg

もうすこしで一般犬ゾーン開放ですね。楽しみです。

e0162524_12253014.jpg

こっちであそびた~い。

まだダメだよ。

こないだ工事をしていた橋が出来上がっていました。
e0162524_12253554.jpg
e0162524_12253839.jpg

なかなか趣のある橋になりましたね。

でもマヌカが川を覗き込んでて怖かった・・・


夕方帰って、マヌカのシャンプーの後に試験の自己採点します。
この試験の合格点は6割。60点満点中の36点でOKです。
ちょっと基準が甘いですね。

順に答え合わせ。します。最初の10問は8問正解!
いい調子です。でもここから苦手分野に入ります。

次の10問は・・・3点∑( ̄Д ̄;)
経済学部出身なのに経済学の問題が壊滅状態です。 想定外・・・

順調に正解・不正解を繰り返し40問終了で22点。18問落としました。残り20問で14問の正解が必要です。
次は得意分野が来ます。次の10問で8問正解!50問までで28点、あと6問です。

順々に正解、不正解、残す問題は2問。現在の得点を数えなおします。。。。

35点(笑)

あと2問の問題を確認すると・・・・両方勘でマークしてました(´Д`|||)

自信のない問題から答え合わせします。

ママ「1か4選んだ?

工エェェ(´д`)ェェエ工 選んで無い・・・

ママ「セーフ!

そっちかよwww


せーので答えをいいます。

せーの!

 「3!」 「3!

アブネ━━(゜∀゜)━━!!

ちなみに自信があったほうは間違っていてピッタリ36点。

なんかのアクシデントがなければ合格です。

はぁ~ よかった^^

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

バアニくん捜索にあたって有力情報が寄せられたそうです。
一刻も早く見つかることをお祈りします。
[PR]
by manuka-my-honey | 2010-05-26 12:41
さて、週末雨につき、日照不足とともにネタ不足です。

大谷口公園、明花公園を出た一行はフラワーロードの奥にあるペットショップ(ペットサロン?)へ行くことにしました。

途中遊歩道に骨の形をしたアトラクションがありました。
e0162524_12223830.jpg

乗ったはいいが土台部分がばねになっており、マヌカが小刻みに揺れていました(笑)

なになに?なにこれ?

さてショップに着きました。
ここはサロンとペットホテルにしつけ教室と犬のおやつやごはんが売っています。

ドッグスターさんというお店です。

ちっちゃなわんわん広場もあるんです。

店先でビーグルと柴ちゃんに会いました。
e0162524_12224279.jpg

マヌカが多分ビーグルと柴の血が入っているので、飼い主さんもマヌカに興味を示した様子でした^^

せっかくかわいがってもらっているのにマヌカはビビり・・・

少しの間立ち話しました。このビーグルちゃんも食いしん坊、後ろ引きするあたりがマヌカとおんなじです。
このリードは絶対はずれないリードみたいです。
詳しく聞かなかったんですがちょっと興味あります。

さて、中に入っておやつをみます。
ナチュラルのおやつなのでちょっと高めですがよさそうで目移りしちゃいます。
安く売っている市販のおやつって、材料費、製造費や流通の費用が安いのでしょうか?それとも・・・?

せっかく来たので何か買ってあげよう。
e0162524_12224621.jpg

タラのクランチとラムライスのクッキーにしました。

さて、マヌカ~ さっそくあげちゃうよ♪
e0162524_12224829.jpg

やった~ ここのおやつ高いんじゃないの?

フフフ・・・マヌカ しっかり安いの選んだのだよ ボソッ

じゃあピースしたらあげようかな? はいピース!
e0162524_12225253.jpg

安いのだからやんないもん!

まぁマヌカったら! なんて、マヌカ外ではイエーイはやるんですが、まだピースはしません。
もう少しの辛抱です。

引き続き練習です。

フラワーロードにはたくさんの花が咲いています。
e0162524_12225570.jpg

ノースポールが綺麗ですね。


ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

バアニくん捜索にあたって有力情報が寄せられたそうです。
一刻も早く見つかることをお祈りします。
[PR]
by manuka-my-honey | 2010-05-25 12:37
今週末は天気が悪かったですね。
天気が悪いと楽しくないですが、のんびりでいいのが助かりますね。
まずは土曜の午後のお散歩の様子から。

土曜日はパパの大学時代の同期の結婚のお祝い会がありました。
なので夕方には家を出るので、3時くらいに家を出ました。

外が暑くなくって助かりました。
家の外に子供用の車が。
e0162524_12175859.jpg

マヌカは免許持って無いからダメよ。

マヌカは後部座席オンリーです。
e0162524_1218188.jpg


大谷口公園に来ました。
e0162524_1218542.jpg

サイクリングロードを歩いてから明花公園でロングリードで遊ぶ予定です。

さて、マヌカも喜ぶロングリードです。
e0162524_1218873.jpg

今日はゲートボーラーがいませんでしたので悠々あそべます。
ナイスキャッチ!

テニスボールをノリノリで追っかけます。
e0162524_12181176.jpg


すごい写真撮れちゃいました。
e0162524_12181512.jpg

パクッ!の瞬間です。
マヌカには申し訳ないですけど拡大しちゃいます(笑)
e0162524_12293817.jpg


外で拾ったボールを取り上げたときはこんな感じで取り返しにきます(汗

は~い。お水の飲む人~
e0162524_12181999.jpg

は~い

どうやらのどが渇いたようです。
e0162524_1218366.jpg

ステンレスのボールでお水をあげます。

すると・・・

やっぱり・・・
e0162524_12183883.jpg

氷ないの?どこなの?

氷を探しているのか、やはりバシャバシャします。
e0162524_12184117.jpg

掻きだし過ぎて水がほとんどなくなっちゃいました。
水汲み役の身にもなって!遠いんだから。

暑いかもしれませんので霧吹きで涼みます。
e0162524_12184496.jpg


e0162524_12184771.jpg

ブルブルブル

広場で遊んでいると同い年くらいのボーダーコリーちゃんに会いました。
e0162524_12182473.jpg

がっつりいってます。
e0162524_12182896.jpg

お名前はランちゃんというそうです。

最初はロングリードのまま遊んでいましたが、危なっかしいのでダブルリードに。

お友達とも遊べて楽しかったマヌカ。
最後にまたロングリードで楽しみましたよ。
e0162524_12183137.jpg


この後パパは飲み会に行きました^^

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

バアニくん捜索にあたって有力情報が寄せられたそうです。
一刻も早く見つかることをお祈りします。
[PR]
by manuka-my-honey | 2010-05-24 12:38

探知犬リターンズ

今日は待ちに待った金曜日。
ブログのネタ飢饉も収束に向かいつつある今日この頃。

金曜の今日は今朝の探知犬マヌカの様子です。

朝5時。マヌカの朝は早い。
e0162524_12244328.jpg

パパに起こされ、ごはんを食べるものの、未だ目は寝ている。

ねぼすけマヌカはいっつもママの布団から出てこようとせず、ハーネスをつけるのをぐずったりもします(笑)
今日はまだマシです。

雨上がりの近所散歩です。
e0162524_12244985.jpg

植え込みをチェックしつつ中学校の脇を通り過ぎます。

すると・・・
おもむろに植え込みに頭を突っ込み・・・

なんかくわえてます。
e0162524_12245245.jpg

はい。ソフトテニスのボール発見。

しかもわかりにくいですが、
e0162524_12245536.jpg

変な色の足がいっぱいある系の虫までつれてきました(´Д`|||)


ボールはダメよ。おやつと引換えにボールを没収です。
e0162524_12245821.jpg

おやつくれるならしょうがないの。

おやつが終わると・・・

e0162524_1225250.jpg

マヌカのぼぉる~ 返してなの~ べーっ!

マヌカ、ボールを取り上げたのが随分と気に入らないようで・・・
軽く大暴れです。

しかたないなぁ・・・ でもぐずってる子にはあげないよ。
e0162524_12257100.jpg

そんな人はこの世に存在しませんが。

なんという手のひら返し(笑)
なんていい子なんでしょう。この子はというぐらいに180度態度が変わります。

e0162524_12251117.jpg

ピースもするよ! えへっ

ピースだいぶできるようになりました。
後は写真の撮り手の腕の問題のようです・・・

ボールあげたら・・・
e0162524_1225148.jpg

お昼ころまでここであそんでくぅ!

まぁなんて悪い子なんでしょう。どうやら360度態度が変わってしまったようです(笑)

ほら~ 明日ね。明日は土曜日だからね。
e0162524_12251654.jpg

ぶーぶー

何でしょう?今日は随分とわがままっこでした。
週末は天気だといいですね^^

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

バアニくん捜索にあたって有力情報が寄せられたそうです。
一刻も早く見つかることをお祈りします。
[PR]
by manuka-my-honey | 2010-05-21 12:39

マヌカのごちそう

今日はマヌカの最近のごはんについてお話したいと思います。

最近、ママが家にいることが多いので、そんなときにはマヌカのごはんに一工夫を加えているそうです。
フードを減らして手作りのごはんをあげているんです。

おとといは肉じゃがを作ったので、その材料を利用して「肉じゃが風ごはん」です。
e0162524_12365876.jpg

もちろん塩分なし玉ねぎも抜きです。

はい。マヌカど~ぞ~
e0162524_12371332.jpg


昨日はサラダとから揚げの材料をつかったそうです。
(お肉未確認です。マヌカ用の別のお肉かもしれません。)
e0162524_1237175.jpg


はい。同じアングルでマヌちゃんどうぞ~
e0162524_12372432.jpg



そして夜にはパパンによるぴぃ~すの練習中です。
e0162524_12373230.jpg

写真に撮るのとぴぃーすのポーズで止まるのは難しいですけど
上手くできそうです^^

がんばれマヌカ!

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

バアニくん捜索にあたって有力情報が寄せられたそうです。
一刻も早く見つかることをお祈りします。
[PR]
by manuka-my-honey | 2010-05-20 12:44

朝のさんぽ

今日は朝から暑かったですね。
20℃ちかくあったようで散歩で汗ばんでしまいました。

ネタが無いのでカメラ必須ですよ~
e0162524_12192228.jpg

朝からカメライヤなの!

さて、公園に着きましたよ。

今日はおやつを持ってきました^^
そうです。ぴぃ~すの練習です。

マヌカ~ できるかな~? はいお座り!
e0162524_12193184.jpg

はいなの。

マヌカ~ぴぃ~す!

e0162524_12193575.jpg

?ぴぃ~す!

違うのよ(笑) 口をぴぃ~すにするんじゃないのよ。

e0162524_12193950.jpg

パパわけわかめなの。

う~ん。ダメですねぇ。
でも実は昨日の夜はできたんですよ。家でなら。
だからちゃんとできると思ったのに・゜・(ノД`)

ちょっと場所変えてもっかい!

マヌカ~ お座り  ぴぃ~す!
e0162524_12194418.jpg

はいはい

あぁぁぁぁ 撮りのがしたぁぁ←アホ

e0162524_12194930.jpg

せっかくピースしてあげたのに・・・

マヌカにもあきれられてしまいました。

さて、ぐるりと回って帰ろうか。
そう言って家路に着こうとすると・・・
e0162524_12195461.jpg

断固拒否します。

どしたの?転んで足が痛いの?車椅子いる? ←いつまでひっぱるんじゃそのネタ

どうやらデジイチなんか持ってるから、パパが今日が仕事だと思っていないようです。

いつもは促すと動くのですが、今日は抱っこしないと動かず・・・
さらにはカラカラに乾いた砂利の道で寝転ぶ始末・・・

あぁっ!マヌカの色がチンチラさんみたいにっ(汗
誰が洗うのよ~(当然ママ)

そしてこんなときはマヌカの必死の抵抗が始まります。
前に回りこんでお座りしたり、ジャンプして袖を引っ張って帰りたくないアピールしたり。

e0162524_12195866.jpg

こうやって様子を伺って・・・

e0162524_1220416.jpg

待つの!もっと散歩するの!

と飛びついてきます。

仕事の時には激しくはやってこないんですが、遊びだと分かるのか、土日だとこれまた激しく抵抗します。
聞き分けがいいというかなんというか・・・

パパは黙って走るので逆に家に早く着いちゃったりして気にしないんですけどね。
怒ってやめさせなきゃいけないですね。


ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

バアニくん捜索にあたって有力情報が寄せられたそうです。
一刻も早く見つかることをお祈りします。
[PR]
by manuka-my-honey | 2010-05-19 12:37
さて、さくらそう公園はあんまり関係ないのですが、最近チャレンジしようと思っていることがあります。

マヌカに新しい技を覚えてもらおうと。

はい。タイトルにもあるピースサインです。

写真を撮ろうとしたときにマヌカがカメラ目線をくれなくて困るとき、惜しいとおもうときがあります。
そんなときマヌカにピースって言ったらピースをしてくれる。なんて夢のような話です。

まぁ何事も練習です。
はい。マヌカ!ピース!
e0162524_121787.jpg

ふにゃ?

e0162524_12171218.jpg

何すればいいの?

マヌカ。カメラに向かってピースして。
e0162524_1217159.jpg

・・・

e0162524_1217186.jpg

ぴ・・ぴぃす?

おやつに向かってじゃないよ(笑)
カメラに向かってなのよ。

これはなかなか難しそうです。

はいマヌカピース。
e0162524_12172230.jpg


カメラに向かっているようですがパパの持ってるおやつにピースです。

じゃあママが持ったらどうでしょうか?

ママ「マヌカ~ ピース!」
e0162524_12172685.jpg

パクッ

(´Д`|||)←パパこんな表情です

まだまだこれから練習を重ねないといけませんね。
今度上手く写真とって報告したいです。生でマヌカのピースもお見せできるようがんばります。

いぇいができるからこれを空中でできればいいんですよね~

マヌカ~ イェイ!
e0162524_12173076.jpg
e0162524_12173438.jpg

イェイなの!

e0162524_12173792.jpg

がんばれマヌカ。ピースまであと少し。


ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

バアニくん捜索にあたって有力情報が寄せられたそうです。
一刻も早く見つかることをお祈りします。
[PR]
by manuka-my-honey | 2010-05-18 12:26
さて、週ののっけから苦しい台所事情をお話しなければなりません。

週末、家でのんびりしたので朝の散歩は近所散歩、土曜の夜は暗くなってからの散歩だったので、
日曜の午後のお散歩の写真しかありません(汗

GWのネタもなくなり、今週どうやって食いつないでいこうか思案中です(笑

さて、まずは姑息にさくらそう公園~その1~です。

日曜の午後、さくらそう公園に行きました。
行きがけにスターバックスに寄ってコーヒーゼりーフラペチーノを買っていきました。
e0162524_12191648.jpg

マヌカはパパと車でお留守番です。

e0162524_12202585.jpg

さて、さくらそう公園に到着です。
冬にはまったく枯れ野原になっていた桜草の自生地もすっかり緑で一杯です。

園内に入ります。
e0162524_12202832.jpg

日曜日は地域のブラスバンドの同好会みたいな人たちが大勢いて、ドラムやトランペット?果てはバグパイプのような音まで。
マーチングバンドのステッキが飛び交い、はしゃぐ子供の声も混じり、ちょっとしたカオスな世界になっています。

e0162524_1220326.jpg

他の人から見るとテニスボールを追い掛け回し・・・
e0162524_12203570.jpg
e0162524_1220408.jpg

ハーフパイプの国母某を髣髴とさせるジャンプをしているマヌカもカオスな世界の一因になっていると思っているに違いありません。(後ろ向きで顔が見えないので拡大写真は割愛)

e0162524_12204420.jpg

さて、独特なリズムに乗って左右に移動しながらドラムをたたいている集団をバックにママがなにやらたくらんでいます。
e0162524_12204999.jpg

なんか怪しいの!

e0162524_12205341.jpg

それはもしや!!! 前にもなんかされたの!

ママ「マヌカにこれをかぶせるにあたっての採決をとります!」

e0162524_12205621.jpg

まだ審議が尽くされていないの!
e0162524_12205964.jpg

横暴は許せないの!こんなの無効なの!

マヌカ必死の抵抗です。ここで事件が起きました。

e0162524_1221278.jpg

かくなる上は!
e0162524_1221569.jpg

えいっ!!

e0162524_1221841.jpg

ひっど~い!
 
しまったの・・・はめられたの・・・

いまさら取り繕ってもあとの祭り。こうなった以上ママはマヌカを懲罰動議にかけるでしょう。
もしかしたら今頃松葉杖と車椅子使ってるかもしれません。
大人の世界は怖いですね。

あの方は刑事告訴するのでしょうか?本当の被害者ならしますよねぇ。

さて、はめられたことに気付いたマヌカはガクガクブルブル・・・

することもなく・・・
e0162524_12211158.jpg

かせなの!
e0162524_12211314.jpg

離すの!

シロツメクサの冠をちぎって逃走を図りました!!

e0162524_12211626.jpg

ざま~みろなの!

e0162524_12211972.jpg

みてくださいこのドヤ顔(笑)

明日はさくらそう公園その2をお送りします。

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

バアニくん捜索にあたって有力情報が寄せられたそうです。
一刻も早く見つかることをお祈りします。
[PR]
by manuka-my-honey | 2010-05-17 12:44