人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドックランと桜並木

土曜日のお話です。
雲ひとつない晴天・・・とはいきませんでしたが、暖かくて散歩日和でした。
マヌカとパパママのお散歩スタートです。
春はとても「お花」が綺麗ですね。名前は相変わらず知らない花ばっかりですが。
ボケの花・・・ですか???
ドックランと桜並木_e0162524_2318860.jpg

写真ばっかり撮ってたらマヌカに怒られてしまいました。
ドックランと桜並木_e0162524_2318179.jpg

今日は(も?)ドックランにいきます。道中軒先のわんちゃんにご挨拶しました。
ドックランと桜並木_e0162524_2318314.jpg

さて、ドックランに着きました。まずはリードをつけたまま先客のわんこたちにご挨拶。
ここで相性や他の仔の気性をチェック。
まだリードつけたままなのにゴールデンちゃんが激しく「遊ぼ!遊ぼ!」と近づいてきました。
ドックランと桜並木_e0162524_23184340.jpg

いきなり土&芝生まみれになってしまいました。
よし、オッケー。リード外そうか。あれ?マヌカちょっと変よ。
ドックランと桜並木_e0162524_23192015.jpg


ブルブルブル!
メッチャブルブルしてますww

ドックランと桜並木_e0162524_23185666.jpg

マヌカを離すとシェルティーちゃんが遊ぼうと誘ってきました。
ドックランと桜並木_e0162524_23193685.jpg

しばらく二人で走り回っていましたが・・・
ドックランと桜並木_e0162524_23195524.jpg

マヌカお疲れです。暖かくなってきたからでしょうか?それともマヌカ太ったのでしょうか?
木陰で休憩していました。

この後復活したマヌカはどこからか大好きなボールを拾ってきました。
これをみんなで取り合って(?)いました。
ドックランと桜並木_e0162524_2320357.jpg


ドックランと桜並木_e0162524_23201042.jpg

疲れていたマヌカは木の周りを省エネで小回りで回っていましたw
スピードではシェルティーに分があったのですが、追いつかれずに走っていました。

ドックランと桜並木_e0162524_23201772.jpg

余裕のマヌカ。追いつかれませんねー
ドックランと桜並木_e0162524_23202322.jpg

ドックランと桜並木_e0162524_23203158.jpg

ダメでした。w
ドックランと桜並木_e0162524_23203846.jpg



この後前の日記でマヌママが写真を撮った桜並木を散策しました。
暖かかくなり桜も満開です。曇っていたので写真が映えませんね。
一番の原因は腕が悪いのでしょうorz
ドックランと桜並木_e0162524_23204657.jpg

桜は綺麗ですねー。週末まで持つでしょうか???

昨日は湘南いぬ親会に参加してきました。その様子はまた後日アップしまーす

ブログランキング参加中です。
ご協力お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ
by manuka-my-honey | 2009-04-06 23:36 | マヌカの散歩