人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マヌばばの教育法♪

18日の水曜日、マヌカを連れて実家に行きました。

1ヶ月くらいまえに、お手、おかわり、待てをマスターしたマヌカ姫。

実家につくや、早速マヌばばに披露しました♪


マヌばばの教育法♪_e0162524_10551251.jpg

マヌばば「マヌカ~、にぼしよ~」


ではマヌちゃんの華麗なお手、おかわりをごらんくだされ
マヌばばの教育法♪_e0162524_10552320.jpg
マヌばばの教育法♪_e0162524_1055348.jpg

お手、おかわりは完璧ですよん☆

しっかりお手手を差し出してくれます(*´∇`*)

そして・・・
マヌばばの教育法♪_e0162524_10554577.jpg

待てもバッチリです(´ー+`)

たぶんコマンドを出し続けたらずっと待ってられると思います。
マヌママだらしないのですぐあげちゃいますが。
マヌババはしばらく待てさせてました。マヌカおりこうに待ってましたよ~


待てすること数十秒・・・

マヌばばの教育法♪_e0162524_105644.jpg

マヌカ左手をぶんぶん差し出して催促してます(*´∇`*)かわえぇ


最後はマヌババと♪
マヌばばの教育法♪_e0162524_105661.jpg


マヌちゃん、相変わらずマヌババの言うことはしゃきっと聞きます。
お手、おかわりするときもなんかシャキ~ンとしてるのですよ。
う~む・・・
マヌババの教育法を伝授してもらおうと思います。


ブログランキング参加中です。
ご協力お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ
by manuka-my-honey | 2009-03-20 11:18 | マヌカの生活