人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園へ行こう7 ~びん沼自然公園編~

15日のにちようび。デジ一もって車でおでかけしました。

まずは車に乗る前にうんち、ちっこをすませることに。

先にマヌカと二人で家を出て、いつもの公園でパパを待っていました。

待つこと5分・・・

向こうの角をパパの運転する車が曲がってきました。

一目でパパとわかったマータン。
しっぽふりふりで駆け寄って行きました。

そして、車からデジ一を持ったパパ登場。
その時マヌちゃんは・・・

公園へ行こう7 ~びん沼自然公園編~_e0162524_1744532.jpg

と、この笑顔でお出迎えです♪
かわいいです(*´∇`*)ムフ


さて、この日はびん沼自然公園へやってきました。
公園へ行こう7 ~びん沼自然公園編~_e0162524_17442113.jpg


早速、公園を散歩します。
↓ この写真何かに似ていると思いませんか。
公園へ行こう7 ~びん沼自然公園編~_e0162524_17443384.jpg

マヌママはなんだかボラギノールのCMにみえて仕方がありません。


そんなことはさておき、マヌカはおでかけ大好きのようでとっても楽しそうです。
公園へ行こう7 ~びん沼自然公園編~_e0162524_17445452.jpg

公園へ行こう7 ~びん沼自然公園編~_e0162524_17451077.jpg

マヌカ「芸能人は歯がいのち」

笑顔のマヌちゃんです♪


パパとパチリ☆
公園へ行こう7 ~びん沼自然公園編~_e0162524_17453277.jpg


とってもお天気が良くて気持ちのいい日でした。
キレイな青空です。
公園へ行こう7 ~びん沼自然公園編~_e0162524_17454670.jpg


横顔のマヌカです。
公園へ行こう7 ~びん沼自然公園編~_e0162524_17461972.jpg

マヌカは本当にキレイな子だなぁと思います(←親バカ?)


クローバーがいっぱい茂っていたので、四葉のクローバーを探してみました。

探すこと1分・・・

あった~~☆
公園へ行こう7 ~びん沼自然公園編~_e0162524_17463338.jpg

みつけました(´ー+`)キラッ

みつかるときはすぐみつかるもんですね~


そして、1時間ほど公園を散歩して、次の目的地へ向かいました。

公園の次は、ホームセンターへ。

カインズホーム大宮店に行きました。
カインズホームはうちの近くにはないので行ってみたかったのです。

ささ、マヌちゃんはカートに乗ってちょ。
公園へ行こう7 ~びん沼自然公園編~_e0162524_17465398.jpg

マヌカ「ママ、こわい・・・」

まだまだ怖がるマヌカですがホームセンターなどの人の多いところにも大分慣れてきました。

カートに乗っておやつを物色するマヌちゃんです。
公園へ行こう7 ~びん沼自然公園編~_e0162524_1747998.jpg

マヌカの鼻汁がついてしまったきびなごと、ガム、そしておもちゃを買いました♪
公園へ行こう7 ~びん沼自然公園編~_e0162524_17472370.jpg

マヌカ「パパ・・・」
せつなそうな表情でパパをみつめています。不安なのかな?

カインズホームでお買い物を済ませた後、
車中で食事(パパママの)をし、そのままいつものドッグランへ向かいました。


およそ1時間車の中でねんねしていたマヌカ姫。
ドッグランではいつものようにはしゃいでいました。
公園へ行こう7 ~びん沼自然公園編~_e0162524_1748127.jpg

マヌカ「ウギャーー」
公園へ行こう7 ~びん沼自然公園編~_e0162524_17482188.jpg

公園へ行こう7 ~びん沼自然公園編~_e0162524_1748393.jpg

ミニピンちゃんがじゃれ合う二人のそばでずっと見守っていました。


いっぱい走るマヌちゃんです♪
公園へ行こう7 ~びん沼自然公園編~_e0162524_17495022.jpg
公園へ行こう7 ~びん沼自然公園編~_e0162524_1750742.jpg
公園へ行こう7 ~びん沼自然公園編~_e0162524_17502291.jpg

公園へ行こう7 ~びん沼自然公園編~_e0162524_1749178.jpg



最後はママパパの元へ駆け戻ってくるマヌカです。
公園へ行こう7 ~びん沼自然公園編~_e0162524_17491513.jpg

ほんとかわいいです(*´∇`*)

また、いろんなところに行こ~ね♪



ブログランキング参加中です。
ご協力お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ
by manuka-my-honey | 2009-03-18 18:41 | 公園へ行こうシリーズ