人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにゲット☆

マヌパパが何年も前から所望していたデジタル一眼レフカメラ。
先週の土曜日、ついにゲットしました♪

買ったのはキヤノンのEOS Kiss X2・ダブルズームキットというやつです。

マヌパパ、早速パシャパシャ撮りはじめました。

まずはモモちゃん、キキちゃんから。
ついにゲット☆_e0162524_2119531.jpg

二人で仲良く遊んでいます♪
この写真だとコンデジとの違いがあんまりわかりませんねぇ

次はアップのキキちゃんです。
ついにゲット☆_e0162524_2120668.jpg

キキちゃんめちゃくちゃかわいい~(*´∇`*)
毛皮の手触りは最高ですよ♪

お次はモモちゃんです。
ついにゲット☆_e0162524_21203011.jpg

モモちゃんもとってもラブリ~です(*´∇`*)
身を乗り出してます♪
ついにゲット☆_e0162524_2120404.jpg

ついにゲット☆_e0162524_21205340.jpg

デジ一はアップで撮るとコンデジとの違いがよくわかりますね~
画がすごくキレイです。
デジカメの画質で満足してましたがやっぱり違いますね~


さて、最後はマヌカ姫です。
写真撮影のために寝ているところをおこされたマータン。
ついにゲット☆_e0162524_2121669.jpg

マヌカ「ふわ~あぁ」
マヌちゃんのベルベットのような毛並みを見てください(*´∇`*)
とってもキレイです。

ついにゲット☆_e0162524_21212577.jpg

マヌカ「ちゃんとキレイにとってね」


こんな感じで土曜の夜に試し撮りしました(マヌパパが)。

日曜日はデジ一もってちょっと遠くの公園に行ってきました。
その様子はまた後ほどアップしま~す♪



ブログランキング参加中です。
ご協力お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ
by manuka-my-honey | 2009-03-17 21:53 | マヌパパの趣味