マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

公園へ行こう ~番外編~

こんばんは。マヌパパです。
みなさんお元気ですか?マヌパパはマヌカと遊べる週末が待ち遠しいです(*´∇`*)
今日の朝の散歩の様子です。
いつものようにお散歩スタート♪

しっかし寒い・・・なんか雪舞ってるし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル…テブクロワスレタ

まずはにゃんこランドへ。
以前の国有地へGO♪の日記のこの写真のところです。
e0162524_2184983.jpg

こないだはマヌカの背中からだったので今日はにゃんこランドに一瞬お邪魔してマヌカを撮影しました。

マヌカ~そっちじゃないよ。いつものコースは真っ直ぐだよ。
e0162524_2185779.jpg

バンダナがかゆいのかな?それともぶーたれてたのかな?
e0162524_2185943.jpg


そして小学校の脇をぬけて公園に行きます。
e0162524_2195181.gif


公園につく直前。事件は起きました。
マヌカがずいぶん離れたところにいる不動産屋のオジさんが持っていたポットに驚いてビビッたんです。
しょうがないのでママが抱っこ。もう心配ないよ~
オジさんが店舗に入るとマヌカはキョロキョロしてました。
e0162524_219278.jpg

マヌカ「あのオジさんどこいったの???」
そして急に物音が・・・
e0162524_2110139.jpg

シャッターの音にビックリしたようですw マヌカはビビりさんだなー
e0162524_21101424.jpg

公園に到着。いつもここには寄らないけどちょっと寄って行くことにしました。
マヌカも大喜びです。
e0162524_21111428.jpg

この公園にはこんなアトラクションがあるのです。
e0162524_21112532.jpg

さすがにマヌカはできないしマヌカを抱っこしてやるわけにはいかないので
マヌカは見学。パパがチャレンジします。
マヌパパ「マヌカ~ 見ててね~」
e0162524_21113686.jpg

マヌカドッキドキです。
e0162524_2112013.jpg

それっスタート!
e0162524_21122361.gif

これを見たマヌカは大はしゃぎ!
動いている物に興味津々で走って追っかけてきますからねw
つかまってたら写真が撮れないので片手で滑らせて走りながら写真を撮ってみました。

マヌカダッシュです!!
e0162524_2112331.jpg
e0162524_21124294.jpg

拡大します。
e0162524_21125272.jpg

かわいい(*´∇`*)

今日は消防局が来て地震体験イベントをやっていました。
e0162524_2113356.jpg

この後、住宅街をお散歩して朝のお散歩は終了しました。

後半へつづく

ブログランキング参加中です。
ご協力お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by manuka-my-honey | 2009-01-24 21:39 | 公園へ行こうシリーズ