人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつでも監視中♪

昨日のことです。
お昼ごはんを食べてひと遊びしたら、まったりモードのマヌカちゃん。
ソファーでぐっすり眠りはじめました。

やれやれと私も机で作業をすることに。
しばらくしてコーヒーを入れようとキッチンへ行きました。

ふと、視線を感じリビングの方をみると・・・

いつでも監視中♪_e0162524_7381651.jpg

さっきまでぐっすりんこでヘソ天してたマヌカ姫がこちらをみていました!!

いつでも監視中♪_e0162524_73826100.jpg


ちょっと、コーヒーをいれてたんだよ~
ママどこにもいってないから安心してね♪

いつでも監視中♪_e0162524_7384927.jpg

マヌカ「自分だけっっ!!それにマヌカの目の届くところにいなきゃだめでしょ!!」

・・・・すんまへん。


ささ、またねんねしてね♪
いつでも監視中♪_e0162524_7385862.jpg

マヌカ「まったく、むにゃむにゃ・・・」


マヌカはいつもママを監視していたいようです♪


ブログランキング参加中です。
ご協力お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ
by manuka-my-honey | 2009-01-23 07:55 | マヌカの生活