人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初カート♪

一昨日、マヌカを連れてホームセンターに行ってきました。
このホームセンターはペット専用のカートがあってそれに乗せれば
店内ペットOKなのです♪

店内入り口でのマヌカです。
人の多さに怖がっています。
初カート♪_e0162524_875191.jpg

マヌカ「マヌカ、おちっこちびりそう・・・」


怖がるマヌカの様子にカートに乗せるのは無理かな~と思いましたが、
嫌がったらやめるつもりで一応乗せてみることに。

おそるおそる乗せると、マータンいい子でお座りしています。
初カート♪_e0162524_881445.jpg

ここは島忠だよ~ん マータンのごはんを買いにきたんだよ~

遠くで物音がしました。
初カート♪_e0162524_882730.jpg

マヌカ振り返ってみています。

ここには大きなペットショップも入っているのでカートに乗ったわんこさんたちが
たくさんいました
初カート♪_e0162524_883925.jpg

わんこさんの姿をみるとちょっとリラックスした様子のマヌカです。
初カート♪_e0162524_885582.jpg
初カート♪_e0162524_89670.jpg

人がたくさんいるところはまだまだ怖がっていますが
徐々に大丈夫になりそうです☆


最後は、買い物を済ませ、パパが荷物を運び入れるのをみているマータンです。

初カート♪_e0162524_891923.jpg

車に戻ったら安心した顔をしてます(*´∇`*)
by manuka-my-honey | 2009-01-12 08:22 | マヌカの散歩