マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

公園へ行こう♪ ~大崎公園編~

この間、マヌカに似合いそうなジャンパーを買いました♪
今日(日曜日)はお出かけなので早速マータンに着せてみました。

洋服を着せるのはパパ担当です。

似合うかしら~(*´∇`*)


e0162524_238143.jpg


って、い~や~ やめてぇ~ 

マヌカお気に召さないようです・・・(涙)。
とってもステキなのに・・・。

と、とりあえずこのままでかけることに。
今日はちょっと遠くの公園まで車でおでかけなので
先にちょこっとうんちちっこを済ませることに。

e0162524_238176.jpg

e0162524_2331485.jpg

マータン、ご機嫌ななめです。

ジャンパーちっこの後、車の中で脱がせました・・・。ぬぅ・・・


脱いだらほれこの通り
e0162524_2384192.jpg

ルンルンですよ。
ふふ・・・ふ・・パパがもう洋服買っちゃだめって・・・
こうなったらオーダーメイry


さて、公園に着きました。

e0162524_2385912.jpg

キレイなシェルティちゃんにご挨拶。

e0162524_2391732.jpg

大きな時計の上で。

e0162524_2395413.jpg

てくてく歩くママとマヌカ。



公園を一通り堪能した後は、遊歩道を散策しました。

3人で歩いていると、向こうの方にわらわらとわんこの影が・・・。
挨拶させてもらおうと近づくと・・・

e0162524_2310789.jpg


その影は大型犬5頭+シェルティ1頭のわんこ軍団でした!!!
大型犬5頭を一人で散歩させてるなんてすごいです。

マヌカをみつけたわんこ軍団のみなさん、わらわらとこちらへ近づこうと動き出しました。
さすがのおじさんも引っ張られています。
挨拶させたかったのはやまやまでしたが、おじさんがやめてくれと目で訴えていたので
そのままわんこ軍団を見送りました。

e0162524_23102065.jpg

ちょっとさみしそうなマヌカです。

わんこ軍団のみなさんを見送って再び歩き出しました。


つばきをバックにパパとマータン。
e0162524_23104171.jpg

マヌカ「パパ抱っこへたなの」


マヌカ、ママが呼ぶと来てくれます。
e0162524_23105723.jpg

私の元へと駆けてくる姿は本当にかわいいです。
たとえおやつが目当てでも・・・


帰りの車中です。
e0162524_23112710.jpg

e0162524_23111055.jpg

ほんと、楽しかったね♪
また、明日もいこーね♪

e0162524_23113680.jpg

ちょっとお疲れのマータンです(汗)
[PR]
by manuka-my-honey | 2008-12-30 00:04 | 公園へ行こうシリーズ