人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠りの森のマヌカ姫

マヌカの寝顔は天使のようです。
わんちゃんの寝顔はみんなそうですよね☆
無垢な寝顔を見てるだけで本当に心が和みます。
眠りの森のマヌカ姫_e0162524_20135274.jpg

マヌカは垂れ耳ちゃんなので、横向きになるとこのように耳が横になります。
また違った表情になってかわいいです(*´∇`*)

そして、マヌカはとっても大きなイビキをかきます。
眠りの森のマヌカ姫_e0162524_20141239.jpg

熟睡中のマヌカ姫。気持ち良さそうです。
たまに寝言もいっていますよ~
普段、ほとんど吠えないマヌカですが夢の中では吠えてるみたいで、
小さくワンワンと寝言を言っています。
どんな夢を見てるのかな~?楽しい夢だといいな


次はへそ天マータンです。
眠りの森のマヌカ姫_e0162524_20143056.jpg

踊っているみたいにみえませんか(笑)
眠りの森のマヌカ姫_e0162524_2014469.jpg
眠りの森のマヌカ姫_e0162524_201526.jpg

あまりにもかわいいのでチュッチュッチュッチュッしていましたがマヌカ起きません

ん・・・?
眠りの森のマヌカ姫_e0162524_20151884.jpg

起こしちゃいました(汗)
マヌカ「ママ・・・やめて・・・ね?」

最後はセクシーマータンです。
眠りの森のマヌカ姫_e0162524_20153113.jpg

タイタニックの映画で、ジャックに絵を描いてもらっているときのローズのようです(笑)
観たことある人ならわかってくれるかな~?
眠りの森のマヌカ姫_e0162524_20154493.jpg


今もソファーでグースカピーのマヌカです♪
by manuka-my-honey | 2008-12-12 20:39 | マヌカの生活