人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコちゃん・・・?

ボール遊びが大好きなマータン。
ミルクママさんが嫁入り道具に入れてくれたたまごちゃんのボールが大のお気に入りです。

ボールを投げてもってこいがしたいマヌカママは新しいボールを買ってきました。
ネコちゃん・・・?_e0162524_12241554.jpg

早速、転がしてます。
ネコちゃん・・・?_e0162524_12243465.jpg

ん?この動きは・・・ネコちゃんそっくりです。
ネコちゃん・・・?_e0162524_12244849.jpg

転がったところをがっしりとホールドしています。
そして・・・
ネコちゃん・・・?_e0162524_1225462.jpg

でました!猫パンチ!!
ミルクちゃん仕込みでしょうか(笑)

マヌカ姫は一人ボール遊びが好きなようでもってこいはできなそうです・・・(涙)



昨日の夜は姉が遊びにきてくれました☆
ネコちゃん・・・?_e0162524_1225217.jpg

初対面なのにフレンドリーなマータンでした。
かわいくておりこうさんだね~とべた褒めされました~(*´∇`*)
by manuka-my-honey | 2008-12-09 13:04 | マヌカの生活