マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キキ&マヌカ

今日は日曜日のお話です。
キキちゃんちの掃除をしました。
普段は居間のソファーで待っているのですが、この日は一緒にお掃除を。
掃除機がけするのにはちょっと邪魔ですが。。。
e0162524_23545013.jpg

なんかいった?

キキちゃんが出てきました。
e0162524_2354522.jpg


キキちゃんが家から出てきて・・・

部屋の端っこまで走って、
e0162524_2355653.jpg

家に戻るまでの間にマヌカができたのは

e0162524_23551291.jpg

上の写真から下の写真の態勢になっただけ(笑

e0162524_23551540.jpg

マヌカノロマね~


e0162524_23551791.jpg


もう随分慣れたものですね。

e0162524_23552637.jpg


でもマヌカが喜んで「あそぼ~あそぼ~」って尻尾を振ってはしゃぐので一緒に遊ぶのは難しいですね~

もしかしたら近い将来マヌカのお腹でキキちゃんが寝る姿が見れるかもしれませんね。

↓動画です
MVI_2451
MVI_2451
by モモキキ



ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by manuka-my-honey | 2011-09-01 00:06