人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編2アジリティ~

昨日に引き続きランの様子です^^
昨年からレイアウト変更がされていて、なんか山ができていました。
あとは入り口付近に小型犬ゾーンができていました。要望があったのでしょうかね?
でもサービスもしっかりしてますね。

さっそく登頂に成功したマヌカです。
2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編2アジリティ~_e0162524_12345539.jpg

これこないだまでなかったの!

その他のアジリティは健在。平均台に昇ると・・・
2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編2アジリティ~_e0162524_12345099.jpg

イタグレ?ウィペット?とバッティングしちゃいました。

2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編2アジリティ~_e0162524_12344840.jpg

マヌちゃん太い・・・

2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編2アジリティ~_e0162524_12344777.jpg

どかないもん!

するとマヌカ、クルっと回れ右して降りていきました。偉い偉い^^
相手の飼い主さんからもえら~い!の声。ちょっと鼻高々です^^
本当はビビッて逃げただけっぽいけど・・・

さて、次はなんていうんだ?あの板登るやつ。
そう板のぼりです(←なんじゃそりゃ)。
2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編2アジリティ~_e0162524_12344543.jpg

位置が変わっていたのですが、この写真の奥はすぐフェンスで、奥から手前はキョリが短く助走を取りづらく、逆に手前から昇ると降りるときフェンスに突っ込みそうで怖いです。
これは余りよくないですね。

マヌカ登れるかな?
2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編2アジリティ~_e0162524_12344436.jpg

へっちゃらなの~!

の割にはちょっと重そうだけど。。。
2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編2アジリティ~_e0162524_12344252.jpg

んなことないもん(ゼェゼェ

2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編2アジリティ~_e0162524_12344369.jpg

人間サイズだったら登れないですよね~

山の下にはトンネルが通っていました。
2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編2アジリティ~_e0162524_12344197.jpg

マヌカ~ おいで~


2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編2アジリティ~_e0162524_12343926.jpg

呼んだ~?

怖がりだけどアジリティの道具は怖がらないんですよね(笑

さて、お昼は上のレストランにします。
2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編2アジリティ~_e0162524_12343754.jpg

雲が多かったですけど丁度いい涼しさです。

2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編2アジリティ~_e0162524_12343533.jpg

わんちゃん“優先”のテラス席にします。
2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編2アジリティ~_e0162524_12343336.jpg

メニューが減ってる。

2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編2アジリティ~_e0162524_1234284.jpg

でもカレー専門野郎には関係ありません♪

ちょっと量が少ないですね。そして・・・味が落ちている・・・
去年はレトルトな感じは余りしなかったのですが、なんか安いレトルトカレーみたいな味がしました。
来年は外に出ようかな・・・ランは一日出入り自由だし

2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編2アジリティ~_e0162524_12342639.jpg

ママはてんぷら蕎麦。蕎麦はやはり地元産ってことでそれなりに美味しかったです。
デザートのやっつけ感さえ何とかなればいいんですけどね~

楽しかった旅行ももう少しで終わり。
翌日からまた仕事です。充電もできたしまた明日からがんばろう!って気になりました。
冬になったらまた近場の大きな公園行ってあそびましょ~ね。

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
by manuka-my-honey | 2011-08-25 12:52