人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編1~

さて、今日は八ヶ岳の話の続きです。
ネタは小出し小出しにしながら行きますよ(笑

旅行最終日は家の掃除をして朝から自然文化園です。
2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編1~_e0162524_22383570.jpg

去年は日帰りで来たなぁ・・・

去年の日記を見ると・・・
行きの道中

フィオーレ

べるが

ドックラン

アジリティ
を1日でこなしましたね~ 懐かしいですね。

この日のマヌカはというと・・・
2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編1~_e0162524_22382680.jpg

マヌカここでゆっくりしてるからパパとママで走り回ってきていいよ~

疲れてる・・・・

普段やや運動不足にしてしまった私の責任ですね。。。

2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編1~_e0162524_22382448.jpg

帰ってTVで甲子園みる~ にちだいさん見る~

近ごろバテ気味で調子が良くないですね~
というダビスタのコメントを思い出しました。。。

よし、しょうがないので元気が出る不思議な泉に連れて行ってあげようではないか!

2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編1~_e0162524_22382152.jpg

ざぶ~ん! きもちい~の~

2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編1~_e0162524_22381810.jpg

たまら~ん

するとあら不思議!
2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編1~_e0162524_22381618.jpg

うほほ~い!

こんなに元気になりました(笑

しかし魔法も長くは続かず・・・
2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編1~_e0162524_22381482.jpg

投げたテニスボールを追いかける背中に哀愁が・・・

2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編1~_e0162524_22381388.jpg

はひ~

そんな暑くないでしょ(笑

2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編1~_e0162524_223895.jpg

そりゃ!もっかい不思議な泉じゃ!

2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編1~_e0162524_2238738.jpg

ばびゅ~ん!

階段いらずで坂を駆け上ります。

2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編1~_e0162524_223831.jpg

ここのドックランは最高にきもちいいの~!!

大高緑地や庄内緑地、金城ふ頭のドックランのマヌカとは別犬ですw

2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編1~_e0162524_22375945.jpg

やっぱ疲れるね。

2011夏休み旅行~八ヶ岳自然文化園ドックラン編1~_e0162524_22375656.jpg

今日はこれくらいにしておいてあげるの。

まだまだ遊べそうですが、遊ばせるのもそこそこに気持ちの良い木陰でマッタリしました^^
本当にこのランは最高です。

芝生の状況、適度な木陰、吹き抜ける高原のさわやかな風。
なによりマヌカが喜んでくれる所というのが一番です^^
食堂の室外機の音が少し残念ですが、私の中でのナンバーワンのランです。

明日は昼ごはんとアジリティの様子です^^

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
by manuka-my-honey | 2011-08-24 23:06