マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2011夏休み旅行~マヌカと布団~

さて、今日は八ヶ岳の山荘でのマヌカの様子です。

小さい家なのですが、LDKと半地下の寝室、天井裏のロフトがあります。
ロフトへは梯子を登らないといけないので、地下の部屋で寝ます。

はじめはビクビクしていたマヌカ、下の部屋には行けませんでした。
とはいえ、我々が行けば当然ついてきます。置いてけぼりの方が嫌ですからね。

地下には備え付けの2段ベッドがあり、その1段目の部分は押し入れ兼用で布団が入ってます。

布団を3枚並べて、マヌカの布団にはタオルケットをセットしてあげました^^

するとマヌカ、ベットへ一直線!
e0162524_22204136.jpg

マヌカここで寝るの!!

≧(´▽`)≦アハハハ  まるで幼いころの自分を見ているようです

e0162524_22204343.jpg

小さいころ布団の山って好きだったなぁ~

せっかくパパの隣に布団敷いてあげたのに。
e0162524_22204733.jpg

マヌカはここがい~の♪

これは1日目の様子。

2日目はパノラマ→道の駅→川と外で遊びまわったせいか、マヌカもバタンキュー。
e0162524_22205330.jpg

ママの布団で寝ちゃいました。

それではママが寝れないので、動かそうとするも動きたくないようで。。。

ようやく動いたかと思うと今度はママの枕を占領。
e0162524_22205839.jpg

はじっこの布団で寝たら~?タオルケットあるよ~

これこれ。。。
抱っこしてマヌカの布団に誘導します。

何とかマヌカをどかすことに成功したと思いきや・・・
e0162524_2221094.jpg

今度は私の布団の中へ・・・

疲れてるとか関係なく布団に入りたいマヌカでした^^

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by manuka-my-honey | 2011-08-22 22:33