マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2011夏休み旅行~川遊び編~

おとといの続きです。

パノラマトレッキングでお疲れのマヌカ、車に到着するや否や伏せて寝ようとします。
e0162524_2252125.jpg

疲れたしお腹すいたの~

そしたらタラあげるよ
e0162524_22521024.jpg

やったの!

e0162524_22521346.jpg

いっただっきま~す!

さて、マヌカもおやつで満足したので小淵沢インター近くの八ヶ岳アウトレットへ!

・・・と思いきや駐車場の外まで長蛇の列。
警備員さんもバタバタしててどれくらい掛かるかも分からない。
ということで近くにある道の駅のレストランへ行くことにしました。

ママは冷やし中華。私はカレーを注文。
なぜでしょう?こういうとこくると絶対にカレーを注文してしまうんです。。。
e0162524_22521177.jpg

マヌカのは~?マヌカのは~?

e0162524_22521446.jpg

しまった!食べる前に写真撮るの忘れて綺麗に頂いちゃいました。


さて、続いては立場川のキャンプ場に来ました。
さっそく水につかります。
e0162524_2252129.jpg

しっかし水が冷たい!1年でも1番暑い時期なのにこの冷たさ。。。
裸で遊んでる子供が羨ましい。。。

ロングリードにしてマヌカだけどうぞ浸かってくださいの態勢に。
e0162524_22521572.jpg


暑くてそれまでちょっとお疲れな感じのマヌカでしたが・・・
e0162524_22521310.jpg

水にはいると
e0162524_2252668.jpg

フッカツなの~!

制御不能なくらいおおはしゃぎしてました(笑

さて、ボール遊びしましょうか。
e0162524_2252747.jpg

うん!

ほれ!
ボールを川に投げます。
e0162524_2252759.jpg

ちめた・・・ちめた・・・川の流れも怖・・・怖・・・

のそのそ歩いていきます。
川は少し怖いみたいでゆっくり追いかけます。
当然ボールは流れて行きます。。。

e0162524_22521054.jpg

待って・・・待って・・・

e0162524_2252813.jpg

あ~ あ~ 流れて行くの~

e0162524_22521142.jpg

それ!

追いつきそうになるものの、パクッっとボールをくわえようとすると逃げて行く・・・

そんな繰り返し。岩を越える部分は水の流れが速く、追いつくのが精一杯。

すると・・・

e0162524_2252911.jpg

はい!

おぉ。小学生に取ってもらいました!

でもマヌカビビってるw 子供をこわがるからなぁ

ありがとーね!

ちょっとほのぼのした瞬間でした。

さて、日も暮れかけてきたので帰ることにしましょう。

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by manuka-my-honey | 2011-08-21 23:25