人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のマヌカ

いやー。段々と暑くなってきましたねぇ
最近のマヌカといえば暑すぎて近所の公園しかいけない日々が続いています。
川遊びにでも行きたいですね。

最近のマヌカの変わらぬ様子を簡単にご紹介しますね。

毎朝近所の公園へ散歩に行くのですが、ここ名古屋では、意味わかんないけど朝から暑いんです。
熱中症が怖いので、氷水を入れた霧吹きが手放せません。
最近のマヌカ_e0162524_12331047.jpg


週末も暑いのでなかなか出かけられずにいます。
近所の一万歩コースはマムシが怖いので足がそちらに向きません><
最近のマヌカ_e0162524_12332946.jpg


荒池公園で遊ぶ程度になっちゃってます。
最近のマヌカ_e0162524_12333489.jpg

秋になったらまた大きな公園めぐりしたいですね。
(まだ夏はじまったばかりですが。。。)

家でのマヌカはというと、
最近のマヌカ_e0162524_12332061.jpg

出窓にのっかってキキちゃんの方を眺めるのが日課です。
最近のマヌカ_e0162524_12332446.jpg


でも出窓に上るためにクレートをピョンピョン昇るのが、そのうち負担になるといけないので、模様替えをして昇れないようにしました。

怪我してからでは遅いですからね。

それ以来、ソファーでくつろいでいます。
最近のマヌカ_e0162524_12333950.jpg

こんな感じです。

ソファーでの熟睡が続くと・・・
最近のマヌカ_e0162524_12331699.jpg


最近のマヌカ_e0162524_12331334.jpg

こんなんなって寝てます。なんと緊張感の無い寝姿www

写真もあまり撮れてませんね。
近所の散歩だとかわりばえしませんから。

こんな感じでボチボチやってます^^

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

最近のマヌカ_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2011-07-06 12:50