人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラッシュメモリ忘れてしまいました。

今日もフラッシュメモリを忘れてしまいました><
携帯で撮った写真もないし、ブログが書けません。そもそも2~3世代前のケータイのケータイなのでカメラの質が良くないです。

あ~ん! このケータイ本当にマジでチョームカつくんですけどぉぉお~!

ぷんぷくり~ん(怒)

てなわけで今日のブログは写真が載せられません。。。 ん?まてよ・・・

・・・・キュンキュンキュン! キュンキュンキュン!

え?何してるかって?
私のハードディスクに記録したマヌカの写真を読み込んしているのでありますっ☆

残念です。やはり写真のアップは無理なようです。

さて、話は変わりますが、朝いつも行く公園に、鴨のつがいがいます。
この時期卵をやたら産んでいるのですが、カラスに食べられてしまっています。
近所のオジさんいわく、「まだ若いから暖め方をしらないのではないか?」とのことです。ホントか?

にしても・・・

ちゃんかわいそうですぅ! まだ生まれてないのにぃぃ~(悲)。ピヨピヨとすら鳴けないんですよ……


<参考>
http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20110426162331_pch19894

http://kyoko-np.net/2011042701.html
by manuka-my-honey | 2011-04-27 12:41