人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/2東海広場お友達編

引き続き東海広場のお話です。

貸し切り状態だったランにも、続々とお友達がやってきました。

もふもふしたゴールデンみたいな子と、犬種はよく分からないけどマヌカよりちょっと大きい子がきました。
4/2東海広場お友達編_e0162524_12261785.jpg


マヌカ、ゴールデンに近づきます。
4/2東海広場お友達編_e0162524_12262965.jpg

失礼しま~す。

マヌカちゃんの悪い癖ですね。いきなり匂いを嗅ぎに行くんです。
そうすると「失礼じゃないか!」と怒られるんですね~

この日はとくに怒られたわけではないのですが、ゴールデンが近づいてきたらビビって逃げちゃいました(笑

4/2東海広場お友達編_e0162524_1226361.jpg

ちっちゃい子には特にビビることなく、挨拶できました。

そんなことよりマヌカ、パパと遊ぼうよ。こっちおいで~
4/2東海広場お友達編_e0162524_12264145.jpg

は~い♪

4/2東海広場お友達編_e0162524_12265189.jpg

写真では分からないですが、わんが一同に集まっています。

特に怖がることもなく遊んでいました。

4/2東海広場お友達編_e0162524_1227025.jpg

はひ~ 暑くて疲れたのぉ

元気一杯ですが、さすがに暑いのはダメみたいで。
気温は底まで高くないんですけどね。
4/2東海広場お友達編_e0162524_12271892.jpg

あぢ~の タライにチャプンしたいの~

じゃあ、帰ろっか。と入り口に向かうと・・・
4/2東海広場お友達編_e0162524_12273323.jpg

子犬の柴発見~

4/2東海広場お友達編_e0162524_12274758.jpg

メッチャかわいくないですか~
マヌカもかわいい子犬にテンション回復です(笑

4/2東海広場お友達編_e0162524_1228259.jpg

するとテンション上がった余勢でもふもふ君を追いかけっこに誘います。
4/2東海広場お友達編_e0162524_12342466.jpg

ここまでおいで~

ほかのわんちゃんも加わります。
4/2東海広場お友達編_e0162524_12282174.jpg
4/2東海広場お友達編_e0162524_12283753.jpg

また楽しく遊び始めました^^

その間にさっきの柴ちゃんをママがなでてあげます。
4/2東海広場お友達編_e0162524_12285152.jpg

ママに懐いていました。

そして、最後はまたまたバテバテに・・・
4/2東海広場お友達編_e0162524_12292743.jpg

車ではこんな感じでグテ寝。

また東海広場行きたいですね。

でも5月までの期間限定だそうです。
来年以降はどうなるんでしょうね?存続してほしいものです。


ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

4/2東海広場お友達編_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2011-04-08 12:50