マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3/27荒池広場

今日から新年度。
仕事が年度区切りが余り関係ないので、年度末、年度初めだからといって特に忙しくなったりはしません。

さて、こないだの日曜日の話です。

朝とりあえず車に乗って荒池広場へ。
早速ロングリードで遊びます。
e0162524_1221688.jpg

段々と暖かくなってきましたが、午前中は人が居なくていいですね。

テニスボールをくわえてテニスボールを追っかけます。
e0162524_1221128.jpg

実は土曜日はパパ、ママともに所用があり、あんまり遊んでいなかったんです。

なもんではしゃぎまくりです。
e0162524_12211481.jpg

常にボールは1個キープして、投げたボールを追いかけるマヌカです。

たまにボールを放した時に呼ぶと・・・

マヌカ~
e0162524_12212382.jpg

パパ~ン♪

e0162524_12212747.jpg

ちょっと油断すると体重が増えるので、運動は欠かせませんね。

さて、給水タイムです。
e0162524_12213516.jpg

そろそろ運動すると暑くなる季節ですね。
毛皮のコート着ているようなものですからね。
黒いと熱を吸収しますし。今度荒池にたらい持ってきて遊びましょう。
大丈夫かな?

さいごにいえ~いです。
e0162524_12213960.jpg

ちょっと暑くてへばってる??

この後小牧方面に行きました。その時の話はまた後日。

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
[PR]
by manuka-my-honey | 2011-04-01 12:31