人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園へ行こうシリーズ40 ~国営木曽三川公園編~その3

さて、延ばし延ばしにしてきた木曽三川のお話もラストです。
公園へ行こうシリーズ40 ~国営木曽三川公園編~その3_e0162524_1224991.jpg


時間は昼を過ぎました。
ランの外の河川敷に敷物を敷いてお昼ごはんです。

今日のお昼は植田山にあるプランパンというパン屋さんのサンドです^^

まずはクロワッサンサンド!
公園へ行こうシリーズ40 ~国営木曽三川公園編~その3_e0162524_12241699.jpg

クロワッサンにサーモンと野菜がサンドされています。

感想としては・・・
このクロワッサンがサクサクッっとしててメッチャサクサクでサーモンもめっちゃしっとりしして、口の中にほわーっと広がる感じでめっちゃウマかったです!

ってAD堀くんか!

お次はBLTサンド!
公園へ行こうシリーズ40 ~国営木曽三川公園編~その3_e0162524_12241984.jpg

ちょっと全部だしての撮影は難しいんですよね~

なぜって?

公園へ行こうシリーズ40 ~国営木曽三川公園編~その3_e0162524_12242249.jpg

それはハンターが虎視眈々と狙っているから(笑

締めはりんごとくるみのデニッシュ。
公園へ行こうシリーズ40 ~国営木曽三川公園編~その3_e0162524_12242864.jpg

じつはもうひとつチョコチップが入った細長いパンもあったのですが、写真を撮るのを忘れました。
デニッシュも思わずかぶりついてしまった後に写真を思い出したくらいです。

さて、まちぼうけをくったマヌカ。
抗議のまなざしです。
公園へ行こうシリーズ40 ~国営木曽三川公園編~その3_e0162524_12243394.jpg
公園へ行こうシリーズ40 ~国営木曽三川公園編~その3_e0162524_12243741.jpg

はい。いえーいなの!マヌカにもパンちょうだいなの!

残念ながらパンはあげられません。
パパのクロワッサンには玉ねぎが入ってるでしょ!
公園へ行こうシリーズ40 ~国営木曽三川公園編~その3_e0162524_12244317.jpg

ちぇ・・・

じゃあササミジャーキーあげるから。
公園へ行こうシリーズ40 ~国営木曽三川公園編~その3_e0162524_12245948.jpg

うん。頂くの。

たべるひと~
公園へ行こうシリーズ40 ~国営木曽三川公園編~その3_e0162524_12422286.jpg

は~い♪

さいごにもうちょっとランで遊んでいきましょう。
公園へ行こうシリーズ40 ~国営木曽三川公園編~その3_e0162524_1225829.jpg

大好きなはずのビーグルちゃんとも遊びませんでした。珍しい。
公園へ行こうシリーズ40 ~国営木曽三川公園編~その3_e0162524_12251081.jpg


ほどほどに遊んでから家に帰ることにしました。

マヌカもここのランを気に入ってくれたようです。
高速乗って来た甲斐がありましたね。


公園へ行こうシリーズ40 ~国営木曽三川公園編~その3_e0162524_12251550.jpg

楽しかったね~

うん♪また来たいの~



ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

公園へ行こうシリーズ40 ~国営木曽三川公園編~その3_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2011-03-03 12:46 | 公園へ行こうシリーズ