マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

公園へ行こうシリーズ40 ~国営木曽三川公園編~その2

昨日の続きです~
時間がないので明日に続く・・・が決定的ですが。。。

今日はマヌカと他のわんことの絡みを中心にお話します。

ご存知の通り、マヌカは他のわんこが苦手だったりします。
e0162524_12302519.jpg

昔は仲良く遊んだんですけどね~
どうも年下の子と遊ぶのが好きではないみたいです。

どこかへっぴり腰。

e0162524_1230311.jpg

こんな風にしてワラワラとやってきたら・・・

e0162524_12353918.jpg

そそくさと退散してママの足の後ろに隠れちゃいます。

パパとママが離れて「こっちおいで~」ってやるとこんな風に楽しく駆けてくるのにね。
e0162524_12303871.jpg
e0162524_12304429.jpg

他のわんこと追いかけっこしてくれるとこっちが楽なんですが(笑)

e0162524_12305024.jpg

こんどはママの方へ~

さすがのマヌカもこの広さにゼーゼーハーハーいってます。
e0162524_12305810.jpg
e0162524_1231444.jpg

ゼーゼー
e0162524_12312336.jpg

さすがにちょっと疲れたなの。


でも、底なしのスタミナのマヌカ。ちょっと息を整えるとすぐ走り出します。
e0162524_12311220.jpg

おっ チワワちゃんがすごい勢いでこっちに来ました。

ちっちゃい子だとそこそこ平気だったりします。

おっ!バーニーの群れが(笑
e0162524_12313321.jpg

4匹のバーニー、他の飼い主さんのバーニーと合わせて5バーニーです。いや、5バーニー“ズ”ですね。なんちゃって・・・

マヌカとどう接するのか?ちょっと楽しみでイタズラ心が。。。

マヌカを呼んでそのままバーニーズのところへ行っちゃおう計画実行!
e0162524_12314242.jpg

マヌカおいで~
・・・そっちにはでっかい子がいるの。。。

ダメか。。。。

じゃあこっちは?
e0162524_12315159.jpg

そっちはいないの!
e0162524_12315656.jpg

こら待て パパ~ン! 今日は逃がさんぞ~

マヌ形警部、やっぱでっかいワンちゃんは苦手なようです(笑

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
[PR]
by manuka-my-honey | 2011-03-02 12:46 | 公園へ行こうシリーズ