人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大高緑地

滝の水公園を出た我々は、大高緑地に向かいました。
この日はなんかマラソン大会やってました。
大高緑地_e0162524_0222213.jpg

まずはドックランへ。

楽しく遊べるかな?

大高緑地_e0162524_0224331.jpg

トイプーちゃんや、
大高緑地_e0162524_0224977.jpg

ビーグルちゃんが遊びに来てくれましたがマヌカはあんまり遊びません。

マヌカがドックランで楽しく遊んだのは夏の八ヶ岳から見てないですね。

大高緑地_e0162524_0225545.jpg

マヌカはここでワンちゃんたちが遊んでるの見てるの。

というわけで若草広場へ。
大高緑地_e0162524_023776.jpg

やっぱこれでしょ!

若草広場は寒いからか誰もいませんでした。
大高緑地_e0162524_0231262.jpg

貸し切り状態でロングリードにします。

ひたすら走り、走り、おやつ、走りでした^^

大高緑地_e0162524_023182.jpg

パパおやつちょ~だい

大高緑地_e0162524_023231.jpg

さぁ何が出るかな?

ジャーキーだよ~
大高緑地_e0162524_0205196.jpg

パクッ

大高緑地_e0162524_0204622.jpg

おいしいの!

さて、再び走ります!
大高緑地_e0162524_0204451.jpg

坂を駆け上がったり、

プレイバウ!
大高緑地_e0162524_0204234.jpg

パパってばバカじゃないの?

家では遊んでくれるけど外では駄目なようです。

あっママが呼んでるよ。
大高緑地_e0162524_0203862.jpg

ハヒハヒ・・・

大高緑地_e0162524_0203635.jpg

何往復もするのは疲れるの・・・

大高緑地_e0162524_0203445.jpg

でもおやつ・・ママのためだからへっちゃらだよ!

さて、最後に思いっきり走って帰ろっか。行くよ!
大高緑地_e0162524_0203087.jpg

おう!なの

大高緑地_e0162524_0202873.jpg

ドドドドド・・・

大高緑地_e0162524_020268.jpg

ドドドド・・・

縦横無尽に走り回ります。

この広場すっごい好きです。

普段はソリをする親子連れなどが結構いるのですが、この日は坂の下でキャッチボールをするひとくらいしかいなくて、気にせず遊べました。

さて、公園を回ろうね。
大高緑地_e0162524_0202450.jpg

この日はまだ来たことのない池や遊具広場に行きました。

ロング滑り台発見!
マヌカ一緒にすべろ~
大高緑地_e0162524_0201337.jpg

駆け上がり、だっこして・・・

大高緑地_e0162524_0201110.jpg

それ~

マヌカ楽しい?
大高緑地_e0162524_0201048.jpg

あんま楽しくないの・・・

さて、そろそろ帰ろうか。

帰りの道というと・・・
大高緑地_e0162524_0195864.jpg

お約束のグテ寝でした^^

ちなみにまだ年末です(笑

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

大高緑地_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2011-01-09 00:26 | マヌカの散歩