人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・牧野が池。~池周辺の散策編~

今日は昨日に引き続き牧野が池緑地の散歩です。
車をボールに置きに来たついでに自販機で水を買ってきました。
続・牧野が池。~池周辺の散策編~_e0162524_12221018.jpg

パパお水ナイスなの~

この日は非常に暖かく、我々ものどが渇いてたので、3人でのどを潤します。
続・牧野が池。~池周辺の散策編~_e0162524_12221687.jpg

3人で500ml1本では少なかったですね。

でも2本買うと重いし・・・・かといって途中に自販機なさそうだし・・・
悩ましいけどとりあえず先に進みます。
今日はこないだ来たときとは逆周りで歩いたことの無い道を進みます。
続・牧野が池。~池周辺の散策編~_e0162524_1231818.jpg

森の中の道です。

道なき道を進んでいくと・・・
続・牧野が池。~池周辺の散策編~_e0162524_12222291.jpg

あれ?
マヌカなんかへん・・・
続・牧野が池。~池周辺の散策編~_e0162524_12222666.jpg

なんかついてる~

種子のようなものがたくさんついてます。
なんかここら辺の植物の特性なのか、やたらベタベタする草が多いんです。
こまっちゃうなぁ

種を取ってあげて先に進みます。
続・牧野が池。~池周辺の散策編~_e0162524_12223910.jpg

山を抜け、牧野が池のほとりを歩きます。

丸太があったのでちょっと休憩。はい。お座りよ~
続・牧野が池。~池周辺の散策編~_e0162524_12225594.jpg


おやつあげるけどちゃんといぇ~いするんだよ。
続・牧野が池。~池周辺の散策編~_e0162524_1223539.jpg

はいなの!

せーの!いぇ・・・
続・牧野が池。~池周辺の散策編~_e0162524_12232364.jpg

舌がいぇ~いしてますね(汗

はい。じゃあもっかいね。いぇ~い
続・牧野が池。~池周辺の散策編~_e0162524_1223303.jpg

いぇ~い

はい。良く出来ました^^

さらに池のほとりを歩きます。目指すはあの先の見晴らしの良い半島だよ。
続・牧野が池。~池周辺の散策編~_e0162524_12233563.jpg


お。こんな近くにスワンが。
続・牧野が池。~池周辺の散策編~_e0162524_12234172.jpg

マヌカ、いつものように飛びついたら逃げちゃうからね。
マヌカを制止します。

見晴らしのいい半島に着きました。
橋を渡って一番奥の島に行きます。
続・牧野が池。~池周辺の散策編~_e0162524_12234724.jpg

なかなかの景色ですよ。

続・牧野が池。~池周辺の散策編~_e0162524_12235159.jpg

マヌカ、お願いだから飛び込まないでね。。。。

さて、ここでもちょっと休憩ね。マヌカもおやつタイム。
続・牧野が池。~池周辺の散策編~_e0162524_12235756.jpg


池のほとりから入って来たところと反対の入り口に来ました。
遊具広場とかがあります。
続・牧野が池。~池周辺の散策編~_e0162524_1224120.jpg

今更ながら看板前で写真を1枚。

結局池のほとりを1周しました。池の外周だけで2.5kmくらいですかね?
段々と日も落ちてきました。
じゃあ最後にもっかい。
続・牧野が池。~池周辺の散策編~_e0162524_1224738.jpg


いぇ~い三昧のお散歩でした^^

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

続・牧野が池。~池周辺の散策編~_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2010-11-09 12:46 | マヌカの散歩