人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカの日記


by manuka-my-honey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牧野が池でボール遊び

昨日も野球、盛り上がりましたねぇ~
しゅんすけちゃんの調子が悪く、苦しい展開でしたが、ロッテが終盤盛り返しての日本一。
3位からの日本一であれこれ言う人がいますが、西武にはシーズン勝ち越し、さらにCS2連勝、
ソフトバンクにも敵地で1勝のアドバンテージを跳ね返したわけですから、立派な日本一です。
来年はライオンズがこの場にいることを願います!

そして、球場に見に行きたいので中日には勝ち上がってきてもらわないと困ります。

土曜日、午後からお出かけです。本当は天白公園に行くつもりだったのですが、如何せん謎の渋滞で道がすごい混んでいました。
牧野が池でボール遊び_e0162524_12145375.jpg

パパ~ 牧野が池にしようよ~ マヌカはやく走り回りたいよ~
渋滞を抜ける気配が無かったので急遽目的地変更。

牧野が池の芝生広場へ行くことにしました。
牧野が池でボール遊び_e0162524_1215012.jpg

牧野が池緑地にはたくさんの子どもたちとわんこたちがいました。

牧野が池でボール遊び_e0162524_1215653.jpg

階段を跳んで上がるマヌカ。テンションが徐々にあがります^^

さて、広場でサッカーしましょ。
牧野が池でボール遊び_e0162524_12152127.jpg

マヌカの歯でボロボロになってしまったボールです。

さて、周りに人もいないのでロングリードにします。
牧野が池でボール遊び_e0162524_12152695.jpg

はやくボール蹴って~

牧野が池でボール遊び_e0162524_12154979.jpg

ひゃっほ~い!

牧野が池でボール遊び_e0162524_1216617.jpg

右へ左へボールを追い掛け回します。
牧野が池でボール遊び_e0162524_12161341.jpg

しかし、何のきっかけもなく、マヌカがサッカーボールに見向きもしなくなってしまいました。

なぜでしょう?

ソフトボールならどうかな?
牧野が池でボール遊び_e0162524_12163165.jpg

クンクン・・・

牧野が池でボール遊び_e0162524_1216431.jpg

やっぱこっちがいいの♪

牧野が池でボール遊び_e0162524_1216537.jpg

パパボール投げて~

牧野が池でボール遊び_e0162524_12165942.jpg

ひゃは~
牧野が池でボール遊び_e0162524_1217536.jpg

キャッチなの~


今度はママが投げます!
牧野が池でボール遊び_e0162524_12171723.jpg

必殺のサブマリン投法です!

牧野が池でボール遊び_e0162524_12171261.jpg

全力で走れる公園はいいですね~♪

この後公園内を散策しました。
その様子はまた明日に^^

ブログランキング参加中です。ご協力お願いいたします
目指せMIX中型犬Best10
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↓どっちかクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ

------------------------------------

皆様に情報提供のお願いです。
ちばわん出身のバアニくん(大磯在住・男の子)が12/18におうちから逸走してしまいました。
付近にお住まいの方、情報提供お待ちしております。

牧野が池でボール遊び_e0162524_12403338.jpg


目撃情報や詳しい状況、現在寄せられている情報は、
迷子犬「バアニ」捜索ブログ
に掲載されています。

一刻も早く見つかることをお祈りします。
by manuka-my-honey | 2010-11-08 12:36